 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【成人式4ピン】:相談用 

成人式の4ピン用の相談記事だ。

まだ眞琴から返事が返ってきていないが、決められる所は先に決めておいた方が頼みやすいだろうという事で記事をアップしてみた。

相談はコメントにて。

[ 2010/01/07 21:42 ] 美術室 | TB(0) | CM(6)

南瓜SD完成 

1ヶ月に2回も美術室の記事を書く事になるとは…。自分で言うのもなんだが非常に珍しい、と言うか初めての事だな。

ハロウィン仕様の南瓜SDが完成した。描いて下った絵師の方はたにし絵師だ。

SDを頼んだ事も初めてだったな。今回の仮装は狼男で発注した。

普段と違ってちびキャラと言うのも趣が違って良い物だ。

相変わらずの無表情が俺らしいと義兄妹に笑われたが。…もう少しコミカルな内容の発注にしても良かったかもしれないと思った。

たにし絵師には心からの感謝を。素敵な絵の納品を本当にありがとうございました。

[ 2008/10/31 21:57 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)

初イベピン完成 

この間行われた今治市解放戦のイベピンが完成した。

俺は彪雅マサト絵師の枠を取れたので、完成を楽しみにしていたのだが昨日完成したな。

イベピンを取ったのは初めてで、枠を取った後に発注文を書く事自体も初めてだった為とても緊張しながら発注文を書いた。

完成した絵はとても綺麗で枠を取れて本当に良かったと思ったな。

彪雅マサト絵師には本当に感謝。

素敵な絵をありがとうございました。

[ 2008/10/29 21:27 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)

卒業旅行写真 

卒業旅行の4ピンが出来上がったな。旅行中の事を思い出して、思わず嬉しくなる一枚だ。

リクエストの申請は円がしてくれたのだが、円に感謝だな。

皆で一緒に頼むと言うのもいい物だ。

かざいエモ絵師に感謝を。本当にありがとうございました。

[ 2008/04/23 22:42 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)

初IC完成 

もう昨日になるが、俺の初ICが完成したな。

受理して頂けるまでに時間が掛かると思っていたのだが、今回は余程タイミングが良かった様で直ぐに受理して貰えたな。

1番最初のICはBUと同じ表情でと言う事で、BUの顔をICにして頂いた。

頼みたい物は沢山あるが、マイペースで発注して行こうと思う。

それ程急ぐ理由も無いしな。

たにし絵師には感謝を。本当にありがとうございました。

[ 2008/03/08 20:51 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)



