 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の 

最近日記が滞りがちだな…。

色々な事があったが、ソフトボール大会に今年から卒業生も参加出来る様になった。

俺はもちろん大人気無くしたが、チーム『まいらぶ』の戦績は3勝2敗1引き分けだったな。

クラスメイトで参加出来る行事が増えると良いのだが…。

クラス単位で結社を作れるとか、せめて一行掲示板が常にあると交流し易いと思う。

ゴーストチェイサーの関連依頼や妖狐関連の探索依頼とやや難全体依頼、それに新しくMMO関連の『ディスティニーサーガ』依頼が来たな。

俺の優先順位は低いのでどれにも参加出来ないが、参加した人達が全員無事に成功すると良いと思う。

既に出てからかなり経ったが、新GTの【千鵠百貨店】とサブの【さまよえるバイキング船】が実装されたな。

どちらも既に単騎クリア済みだ。

メガリスゴーストが初めて出たGTだが、メインの【千鵠百貨店】の時点でバイキング船が非常に怪しかったと言う印象だな。

手持ちのアイテムを飾れるコレクション機能も実装された。

普段装備するのが難しいアイテムを飾れるので、非常に便利だな。

目標としていたLv.64になった。

気魄もさほど無理をしなくても160を維持出来る様になったので、次は神秘を96にする事を目標に頑張ろうと思う。

GT探索を余り出来ていない状況が変わっていないので、何とかしなくてはならないな。

属性も集まりきっていないし、事件簿もまだ全て集まっていない。

Lv.65になる前にある程度集まると良いが。


[ 2009/06/07 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々 

日記を書くのが随分と久しぶりになってしまったな…。

卒業旅行の返却、妖狐が条件付きで仲間になりGTで連れ出し可能、GTのサブシナ【名探偵の事件簿】実装、大帝の剣再入手、ホワイトデー、卒業式、後期期末テスト等色々な事があった。

とても遅れてしまったが、今年卒業した人達はおめでとう。

在校生の人達は試験お疲れ様。

こっそり知り合いの勉強を見てみたが、果たして役に立ったかどうかは謎だ。

新しく実装された【名探偵の事件簿】の固有アイテムの事件簿が気になり、集めている最中だな。

今の所、6冊まで集まった。

後、3冊で全て揃う。

GT探索をした感想は…あのとんでも推理でよく犯人が分かったな…と言った所だろうか。

むしろ謎が深まった気がするのは俺だけだろうか…。

強化属性の方は相変わらず入手率が悪い。

月曜日の黙示録の経験値でLv.61になる事が確定なので、長剣とHP特化防具の強化は完了する。

斬馬刀の為の属性は既に全部入手済みなので、後は強化するだけだな。

来週の日曜は戦争、か…。

【ヨーロッパ人狼戦線2】と言う事で、今回の敵は人狼、ヤドリギ使い、吸血鬼と言うまた何とも大変な戦いだ。

今回もクラッシャーに所属した。

当日は全ターン参加予定なので、それまでに出来る事をやっておかなくてはいけないな。


[ 2009/03/20 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

様々な事 

今月も様々な事があったな。

バレンタインデーに贈り物を貰ったり、気付いたら身長が伸びていたりなど他にも様々な事があった。

妖狐が条件付きで仲間になった様だ。

個人的には妖狐よりもゴーストチェイサーの者達の方が気になるが…。

ゴーストチェイサーの支援依頼は全て成功した様だし、その内運命の糸が繋がって仲間になる日が来るといいと思う。

依頼が返却されてLv.60になったな。

最近は中々GT探索が出来なかったので、まだ手に入ってない強化属性入手の為にGT探索の日々だ。

[ 2009/02/28 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誕生日 

28日は俺の19歳の誕生日だった。

…誕生日プレゼントを見るまで誕生日だった事をすっかり忘れていたが。

今まで貰ったプレゼントも強化して使いたいが、星が追い付かないのが残念でならない…。

せめて普段からローテーションで装備したい所だが、ついつい数値を重視してしまう自分自身が少し嫌になる時がある。

プールに関してはチーム戦なので仕方ないが、それ以外の時は大丈夫だろうとも思うのだが…。

GTに誰かか俺を連れ出していた時に役に立たないのもどうかと思うし、中々難しい問題だな。

プレゼントだけではなく、普段から貰っている沢山の感謝の気持ちを返せていると良いのだが。

大切な人達に感謝を。

誕生日プレゼント、本当にありがとう。


[ 2009/02/01 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

何時も通りの日々 

BCの経験値でLv.56になったな。

長剣は既に強化完了、斬馬刀の為に必要な属性は既に入手済みなので、武器の強化属性は集め終わった。

防具属性は何故か罪業が良く出る。と言うよりも他の属性が出ない。

罪業は今の所必要な分は揃ったので、残りの防具属性を入手するべくGT探索の日々だ。

そろそろLv.60属性入手も視野に入れなくてはならないし、光の分の2、3属性付きも入手しなくてはならないな。

と言っても今まで以上に手間が増えた訳でもなく、何時も通りひたすらGT探索を行うだけだが。

そう言えばヤドリギ使いのシンデレラ・ダンスを案内するイベシナの2本目が来ているが、知らない所は案内出来ない為前回同様参加は無しだな。

優先度も低いし、依頼には暫く入れないか。

今の所3本出ているシリーズ依頼がどうなるかだが、皆無事で成功すると良いと思う。

[ 2008/11/27 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



