 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黙示録初優勝 

今回の第80回学園黙示録で俺が参加した【モラとりあむ】チームが優勝した。

俺が今まで参加したチームの最高成績は準々決勝までだったので、準決勝以降に残った事自体が初めてだったと言う事もありとても緊張した。

何時かは優勝したいと言う気持ちはあったが、まさかこんなに早く優勝出来るとは思わなかったな。

今回の黙示録は予選を突破したらBest8戦はいきなり同結社対決と言う凄い展開だった。相手の作戦内容も筒抜けだが、俺達の作戦内容も相手に筒抜けと言う状態だったのでかなり大変だったな…。

準々決勝以降も自分がどう言う編制で行くかずっと考え続けていた。特に自分で決めた基本方針に変更があった訳では無いが、1番考えたのは防具についてだな。

フリーチーム参加と言う事もあり、各々が考えた作戦が結果的に上手く嵌って優勝したと言う所だろうか。

作戦自体は使用アビと防具の宣言だけで、特に誰かが考えた作戦を実行した訳でも無かったしな。

俺が少しでもチームの優勝に貢献出来ていたなら幸いだ。

これからもまた精進の日々だな。

[ 2008/09/20 19:27 ] プール | TB(0) | CM(0)

プールの結果 

プール関連は54回から日記に書いていなかったな…。

第54回の黙示録は【萌黄】で参加。チームメンバーは一純、登里、神代。黙示録は5勝、BCは1勝。

第55回の黙示録は【白牙】で参加。チームメンバーは神代、喬邑、一純。黙示録は4勝、BCは1勝。

第56回の黙示録は【乱華】で参加。チームメンバーは榊、神代、一純。黙示録は初の予選突破。

その後の試合で負けてしまったが、個人的にはとても嬉しかったな。

第57回黙示録は【夜桜】で参加。チームメンバーは神代、狩夜、登里。黙示録は3勝、BCは1勝。

第58回黙示録は【世情】で参加。チームメンバーは久慈、登里、榊。黙示録は1勝、BCは1勝。

第59回黙示録は【一振りの鋼】で参加。チームメンバーは登里、久慈、日向。黙示録は3勝、BCは1勝。

相変わらず勝ち残るのは難しいが、少しでも役に立つ様に頑張ろうと思う。

[ 2008/04/23 23:18 ] プール | TB(0) | CM(0)

第51回、52回黙示録 

第51回黙示録は俺が立てた【蒼焔】チームで参加した。チームメンバーは喬邑、朔楽、登里だったな。

黙示録は2勝、BCは3勝だった。

そして第52回黙示録は【百鬼夜行】チームで参加。メンバーは灰島、榊、狩夜。

黙示録は2勝、BCは1勝。

中々勝ち進むのは難しいが、頑張ろうと思う。

[ 2008/03/08 21:09 ] プール | TB(0) | CM(0)

【梅鮭】 

今週からプールは【閃華】から出る事になるな。1週目である第50回は登里が立てた【梅鮭】に参加した。

チームメンバーは登里、朔楽、灰島、俺になる。

結果は黙示録が3勝、BCが1勝だった。来週はチームは編制が変わるので、どうなるか分からないが頑張ろうと思う。


GTのサブシナが実装されたお陰で、レベルが42になったな。

[ 2008/02/20 21:21 ] プール | TB(0) | CM(0)

【凍える太陽】:第48回、第49回 

【凍える太陽】チームの第48回の結果は黙示録が0勝、BCが1勝。第49回の結果は黙示録が1勝、BCが3勝だった。

最後のBCでは結果を残せたので良かったと思う。

ひなた、戒、羽崎は4週間付き合ってくれて本当にありがとう。とても楽しかった。

また何時かチームを組もうな。その前にイベシナに4人で行きたい所だ。

何か良さそうなイベシナがあったら誘うので、その時は宜しくな。

[ 2008/02/17 22:19 ] プール | TB(0) | CM(0)



