 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:19日専用記事 

一緒に回れるかどうかは分からないが、参加出来る場合はコメントして貰えれば気付くので。

[ 2010/07/18 21:44 ] リアシナ | TB(0) | CM(18)

【学園祭相談】:18日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行くかを相談する為の記事だ。
相談はコメントで。

[ 2010/07/17 22:52 ] リアシナ | TB(0) | CM(109)

【学園祭相談】:20日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行こうかなどを話し合う為の記事だ。
こちらは20日専用の記事だな。
相談はコメントで。

[ 2009/07/20 09:22 ] リアシナ | TB(0) | CM(53)

学園祭終了 

無事に学園祭は終了したな。今回は悠仁、眞琴、ラッセルを誘って参加した。
色々な所を回ってとても楽しい思い出が出来たな。一緒に行ってくれた3人には感謝だ。

バトルロワイアルは最終的に102位だった。去年は155位だったので、順位が53位上がったな。
来年のバトルロワイアルも良い成績が残せる様に頑張ろうと思う。

そして、学園祭2日目の21日は黙示録の予選の日だった。3回目の予選突破。そして初の準々決勝戦進出。
準々決勝戦で負けてしまったが、次も頑張ろうと思う。日々精進あるのみだ。

【皐月闇に降る雨】依頼が返って来て、夜霧の鷹が仲間になったな。…銀誓館の規模がどの程度の物か分かった後が大変そうだと思った。

使役関連の悪夢依頼も出ているな。皆無事に成功すると良いが…。

捕らえた貴種ヴァンパイア、エレインの処遇についての選択肢が出たな…。正直処刑は最初から選ぶつもりが無いので、幽閉を続けるか解放かの2択になる。

締め切りまで考え続ける事にするか。簡単に答えを出して良い様な問題では無いしな。

[ 2008/07/23 23:36 ] リアシナ | TB(0) | CM(0)

幽霊船リアシナ 

幽霊船リアシナが返って来たな。重傷者が出ずに済んで何よりだ。死亡者は2名居たが…。死者に安らかな眠りが訪れる事を…。

幽霊船に関する依頼は全て返って来た様だな。重傷者はかなりの人数が出てしまったが、死亡者が居なくて何よりだ。

依頼で新たなメガリス『さまよえる舵輪』が手に入った様だな。それに伴いレベルの上限が42迄解除された。

そろそろ開けていないGTを全開放するべきだろうか?しかし、強化属性がまだ集まっていないので、もう少し様子を見て開けるか決める事にしよう。


色々展開が早いな…。戦争が起こる日が近いと言う事だろうか?今回はもう少し余裕があると思ったのだが…。悠長にレベル上げをしている時間は無いと言う事か。

余り急がされるのは好きでは無いのだが…。自分の意思でレベル上げをするのは構わないが、上げさせられている感じがするのが少し気になるな…。

それだけ今回の敵は厄介だと言う事なのだろうが。大規模戦が連続で起こりそうな気がする。

今の内から色々備えておかないと後が大変かもしれないな。

[ 2007/10/29 22:20 ] リアシナ | TB(0) | CM(0)



