スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【眠れる森の豚】チーム 

新しい企画チームで今日の黙示録に出たが、結果は1勝だったな。相変わらず凌駕もしないで落ちてしまっていた為、仲間には迷惑を掛けてしまった…。

Lv.29になったので防具を強化した。やっと奥義×8+旋剣×12を持って行ける様になったな。

依頼の方はそろそろ仮プレイングを書き始めないと不味いな…。予測出来る所だけでも、少しずつ書いていく事にするか。

スポンサーサイト
[ 2007/07/30 21:14 ] プール | TB(0) | CM(0)

臨海学校:3 

戦闘に関しての相談はまだかかりそうだな。相手はそれ程強くないと言っても油断は禁物だ。戦闘もきちんとしつつその後も楽しく過ごす…のが理想なのでやるべき事はやらないとな。当たり前の事だが。


詠唱銀が70万貯まったな。もう既に100万超えている者も居る事だし、次の目標は100万にでもしておくか。


企画チームは新しいメンバーでの参加だ。今回のチームメンバーは帝、皇海、羽崎だな。これから4週間頑張ろう。

[ 2007/07/28 23:11 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

臨海学校:2 

臨海学校の依頼の参加が確定したな。今回初めて純戦闘シナリオ以外の依頼に参加する事になる。戦闘以外のプレイングも書かなくてはならないので、なるべく早めに仮プレイングを書き上げておきたい所だが。

Lv.30になるのが早まったので、防具の強化属性をレベルが上がる前に手に入れたい所だが。しかし、強化属性を付加した所で次に目標としている事にはCPが全く足り無いので、それ程焦る必要は無いのかもしれないな。

[ 2007/07/27 21:40 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

臨海学校 

臨海学校のシナリオが発表されたな。つい勢いで予約してしまったが、どうなるだろうか…。

あれだけの敵が出現すると言う事は、何がしかの原因があると言う事になる。もしかしたらまた学園レベルが上昇してしまうかもしれないので
、今の内に依頼を受けてカンストしておいた方が良いかもしれない…と思ったのが予約した最大の要因ではあるが。


花火のイベシナのプレイングは無事完了。しかし、あの雑然としたプレイングで果たして上手く行くのだろうか?生憎、今の俺にはあのプレイングが限界なのだが…。

[ 2007/07/26 22:06 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

長剣:ケフェウス 

来週にLv. 29になるのでケフェウスの申請を出す事にした。


イベシナのプレイングをまだ書いていないので、早く書かなくてはな。花火…とても楽しみだ。


今回のBCは1勝だったな。皆、お疲れ様。勝ち残るのはやはり難しいな。

次回からはまた企画チーム参加だ。何時も通り頑張るだけだが、そろそろジョブチェンジも視野に入れる事にするか。と言っても今の所の候補は、バイトを白燐にする以外は特に考えては居ないが。もしジョブチェンジするにしてもLv.30になってからだな。

[ 2007/07/25 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

後夜祭終了 

後夜祭のリプレイが返って来ていたな。ツヅキMSに感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

後夜祭は神宮、武生、鴉須、伊月、俺の計5人で参加。次の機会には他の皆とも参加出来ると良いと思う。学園祭、後夜祭共にとても楽しかったが、次回はもっと役に立てる様に頑張らなくてはな。


今回の黙示録は文結から参加した。武生がフリーチームを立てたので参加させてもらったのだが、今回のチームメンバーは俺、武生、鴉須、蒼劉の4人。結果は1勝だったが、2戦目の相手はあきらかに俺達よりも上位、Lv.30×4人…と言うチームだったので流石に勝つ事は難し過ぎたな。

明日のBCも引き続き参加だが、勝てると良いと思う。


結局、Lv.4長剣の名前はケフェウスにする事に決定。一応繋がりも意味も合ってはいるが今回は少し微妙な為、形状は他の3本とは変える事にした。その内気に入った対の名前があったら長剣を新しく作成するかもしれ無いな。

[ 2007/07/24 22:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

後夜祭:2 

取り敢えず後夜祭のプレイングは終了。しかし、あれで本当にいいのだろうか…。特に可笑しな事は書いていないとは思うが。

どうも戦闘以外の行動を余りしていないので、いまいち勝手が分からんな…。


どうやら時限トップがまた出現した様だ。先ほど確認した所だが、やはり大戦まで時間が無い様だな…。

予想よりも早く戦争が起きてしまうのだろうか。少し行動が遅すぎたかもしれないな。GTを開ければLv.30になるのは間に合うとは思うが、8月中に起こるとも限らないし、確定する迄は開けるのは待つ事にしよう。

[ 2007/07/23 22:29 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

夏休み 

すっかり忘れていたが、もう夏休み…だな。特に普段と変わりない生活を送るだけだが。

GTは行く予定だった公団と、学校を全部回ったな。結局、強化属性は手に入らなかったのだが、ボス以外で高等化している敵に遭遇したな。

[ 2007/07/23 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イベシナ 

本当は8月に行こうと思っていた花火のイベシナに1人で参加する事にした。8月の予定がどうなるか分から無いので、行ける時に行っておいた方が良いと判断した為だが、さてどうなる事か…。

後夜祭のプレイングも考えなくてはいけない為、明日(と言うかもう今日になってしまったが)は、GT探索とプレイング作成で終わりそうだな。

久々にアザレアとイチゴ貴族の探索をしたが、全ての敵が凶暴化していたな…。アザレアの方はボスが高等化していた。初めて高等化した敵を見たのだが、俺のレベルも高くなっているし、武器防具も強化していた為苦労する事無く倒せたな。

次は公団と学校の探索をしようと思う。強化属性もまだ集っていない事だしな。日輪は手に入ったので後は防具の強化属性だけだ。

まだLv.30になる迄に時間があるので、その間にセファイドとセーター以外に付加する強化属性も手に入るといいが。

[ 2007/07/22 01:37 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

後夜祭 

後夜祭のイベシナが沢山出ているな。俺は参加予定だが、余りにも数が多すぎて何が何やら良く分からん…。

しかし、初のイベシナが後夜祭か…。1人で行く訳では無いのでどんな感じになるのか楽しみだが、俺自身のプレイングが…。戦闘をしている方がある意味楽かもしれ無いな…。

まだ後夜祭については全く決まっていない状態なので、これからどうなるか…だが。


最近は中々GT探索が出来無いので、また休みの日に纏めて探索を行う予定だ。相変わらずの単騎探索だが、レベルが上がった為にまた敵が強くなったな。強くなったと言っても一部の敵だけだが、厄介な事に変わりは無い。

最近は【何時の日か、栄冠は君に輝く】しか探索していないのだが、他の場所の敵がどれだけ強くなったかを調べる為に、他の場所も探索してみようと思う。

[ 2007/07/20 00:28 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

フリーチーム【蒼嵐】 

学園祭2日目に黙示録も開催されていたが、企画参加者の人数が1人多かった為、次回以降から参加と言う事にした。

その為今回の黙示録はフリーチームを立てて参加してみた。メンバーは俺、折神、椎名、織田の4人で参加。黙示録は2勝、BCは1勝という結果だった。


依頼が返って来た為にLv.28になったので早速アルファを装備した。相変わらずLv.4長剣の銘が決まらないので、Lv.29になる迄に決めておかないといけないな。決まらなかった場合は名無しでそのまま装備する事になるだけだが。

[ 2007/07/18 20:13 ] プール | TB(0) | CM(0)

依頼成功 

今回受けた依頼が返って来た。結果は重傷、死亡無しで成功。いまいち相談しきれていなかった様に思ったが、プレイングには特に問題が無かった様で、流石高レベルの者の集まりだなと思った。

今回の仲間はLv.29×3(羽鳥、庚、シュッツバルト)、Lv.28×2(山田、武藤)、Lv.27×1(俺)、Lv.26×1(元橋)、Lv.24×1(紅月)と言う高レベルの者の集まりだったので、敵が1体でかなりのレベルを振っているのは分かっていたが、それ程苦戦するとは思っていなかった。

しかし実際はかなりギリギリの戦闘になっていたな…。普通依頼の純戦闘シナリオのレベルもかなり上がっている様だ。リリス関連の依頼も何件か失敗しているようだし、今まで以上に気を引き締めて掛からないと余計に難度が上がってしまう気がするな。

これからは相談の場での話し合いが、かなり重要になってくるのでは無いだろうか?もともと相談は重要だと思っているが、作戦はかなりきちんと立てないと失敗になる確率が高くなってしまうだろうと思われる。

何にしても成功していて本当に良かった。子供達に被害も無かったし、これからは安心して遊べる事だろう。

一緒に行った仲間には感謝と敬意を。若林MSに多大なる感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2007/07/17 23:14 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

学園祭2日目 

学園祭も無事終了したな。

バトルロワイアルの最終結果は155位だった。次にまたこの様な機会があった時は、もっと上位に行ける様に日々精進だな。

学園祭の結社企画は結局、文結の店番と神宮の結社に顔出しをしただけで終わってしまったな…。とても楽しかったが、次回は色々な所を回れると良いと思う。


運命の糸が繋がって新しいジョブが出現したな。【牙道忍者】と【フリッカークラブ】が新たに取得出来るようになった。

色々な事が立て続けに起きている。前から危惧していた通り大戦が近い様だ。本当は大戦前にカンストしたかったが、間に合わ無いかもしれ無いな…。

俺の予想では8月に前振りになる様々なイベントが起こって、9月の2連休の内のどちらか、恐らく16日と17日が決戦になるのでは…と考えていたのだが…。

少し展開が早い様な気がする。9月以降に起こるのならカンスト出来るんだが…。このままだとどちらにしても8月は忙しくなりそうだな。

まあ単なる予想なので、どうなるかは分からないが。

[ 2007/07/16 19:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学園祭1日目 

学園祭1日目が終了した。出かけてしまっていた為に、店番が殆ど出来なかったな…。

明日は特に用事が無いので、1日中文結の店番をする予定だ。面識のある者も、無い者も沢山の人が足を運んでくれると良いと思う。

バトルロワイアルは…正直自分でも驚いた。現在の時点で総合42位か…。明日も気を抜かずに頑張ろう。

[ 2007/07/15 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

長剣:アルファ 

Lv.3長剣の強化申請を先に出しておく事に。名前はアルファと名付けた。依頼が返って来るのはもう少し掛かるのだが、何時返って来ても良いように先に強化をしておいた。

新しいプール企画のチームもまだどういうチーム編成になるかは決定していないのだが、全てはこれから…だな。明日から学園祭なのでなるべく早く決まるといいが。

今回は依頼が何時返って来るか分から無いので、幸運度の事を考えれば俺が待機した方が良い様な気がするが…。

[ 2007/07/14 22:46 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

学園祭 

15日、16日と銀誓館学園の学園祭が開催されるな。文結の結社企画が通っていたので、両日とも店番に出る予定だ。

普段は友好か団員でも無い限り他結社で発言する事が出来無いので、色々見て回ろうと思っている。

バトルロワイアルにも参戦予定だ。使用武器をどうするかを考え中だが、おそらく大鎌、聖職服で参戦…だろうか。

依頼等で暫く忙しかったので少しゆっくりする予定。依頼は少しイベシナに興味が出てきたので、気になったイベシナがあったら1人で行くつもりだ。

余りにも殺伐とした生活をし過ぎているので、高校生活の思い出作りでもしてみようかと思っている。まあ、描写される事は無いと思うが。

詠唱兵器作成で減ってしまっていた詠唱銀をまた50万まで戻した。これから作成予定なのは、Lv.3長剣とLv.4長剣だな。Lv.3長剣の方は銘がもう決まっているのだが、Lv.4長剣の方は該当する名前が今の所見付から無い為保留中だ。

強化属性入手の為にGT通いを決行中だが、やはり中々望む属性は出無いな…。殺害は無常と交換して貰ったので手に入ったが。特に急いでいる訳でも無いので、と言うよりもどうせLv.30になるのはこのまま行けば2ヵ月は掛かる筈なのでゆっくり手に入れる予定だ。

[ 2007/07/13 23:58 ] プール | TB(0) | CM(0)

サブシナ探索見送り 

依頼、その他で忙しかった為にGT探索が中々出来無かったので、詠唱銀とLv.30強化属性付き装備を手に入れる為にまたGT通いの日々だな。

新しいサブシナリオが実装されたが、今回は開けるのを見送る事にした。依頼が成功していればプール企画にまた参加するので、取得経験値の事を考えれば3週間後にはLv.29になる。最初は再来週だと思っていたが、どうやら計算間違いをしていた様だ。

これからは特に急が無くてもそれ程カンストするのが難しく無さそうなので、プール以外での経験値取得は行わ無い予定だ。場合によってはサブシナを開けるかもしれないが。

何やら依頼の方が騒がしい様だな。隔離依頼や通常依頼からシリーズになったり等、今までに無い動きが起きている様だ。依頼にも暫く入る予定は無いので外から眺めているだけだが、依頼を受けた者達が無事であれば良いと思う。

[ 2007/07/12 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【考える豚】チーム終了 

今回で奏織と羽角がプール企画を一旦抜けるそうだ。2人ともお疲れ様。

俺は相変わらず企画参加継続なので、次回からはまた別のメンバーでプールに参加する事になるな。前回の様にメンバーが入れ替えだったと思うので、たとえ2人が継続でも同じチームになれたかどうかは分からないが。

しかし、今回のBCは大変な事態が…。1勝はしていたが、その相手がまさか…。俺は早々にと言うか第4ターンに3人の攻撃を受けて凌駕もせず落ちてしまったから結局その後は動けなかった訳だが、最終ターンに大変な事が起きていた…。まさかあの場面でクリティカルが出るとは…。しかも相手がな(苦笑) …頑張れよと言っておく。

GTの時も思ったがAI戦闘にして大鎌を装備している場合、何故かダメージを相当受けても旋剣で回復しない事が多かった気がするな。長剣を使い始めの時にAI戦闘にしていた場合も、作戦を変えても黒影剣等を使わなかった事があったので、もしかしたらまだ使い慣れていない状態だとアビの使用が不安定になる傾向があるのかもしれない…と思った。

チームメンバーが変われば使用武器も変わるので、今後は大鎌を持って行く事は無いかもしれないが。と言うよりもやはりメイン武器の長剣を使っている方が俺には合っている気がするしな。

[ 2007/07/11 23:28 ] プール | TB(0) | CM(0)

依頼:武器、防具選択3 

結局依頼には大鎌とセーターで行く事にした。今日の朝に出発してしまったがどうなるだろうか。


黙示録は大鎌とセーター、BCには大鎌と聖職服…。本来はGTでしか使用する予定の無かった大鎌と聖職服だが、使用出来る場面がある…というのは良い事なのだろう。選択しているのは常に自分だが。

少し武器の作成も一段落してきたので、そろそろもう1つ作成に入りたい所だな。今度作成予定の物は遠距離系武器、鎖剣辺りを予定している。やはりあらゆる場面を想定して武器の作成をしておいた方が良いと思うしな。

大鎌は使用してはいるが本来は趣味の一環で作った物なので、余り実用性その他は望んでいない…というのが本音だ。きちんと強化はしたが両手武器なのでレベル毎に強化しないとどうしても攻撃力が不足してしまう。

その点鎖剣、長剣は片手武器なので二刀を両方とも属性付きにしない限り、補助武器を装備するだけで不足分は簡単に補える。要は星の消費が軽減出来る…という事だな。

星の軽減はかなり重要だ。強化したくても強化出来ないと言う事は多々あると思う。強化属性を付加する場合も属性の付き方によってはそれだけでかなり星が掛かってしまうが、俺の様に1から作成ではなくGTで手に入れた属性付きの武器防具を元に作成すれば星の消費は押さえられる筈だ。


アビの関係上、本来ならバイトを白燐に変えたい所だが、ヘリオンのアビも滅多に使わ無いが気に入ってはいるので変える予定は当分無いな。単に器用貧乏になりそうな気もする…と言うのも変えたくない理由の1つではあるが。

[ 2007/07/10 23:21 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

プレイング完了 

プレイングに関しては一先ず完了…と言った所か。仮プレイングでは不十分だった所を追加してみたが、上手く行くと良いと思う。

不安要素は多々あるがどんなにきちんとした作戦を立てても、実際に上手く行くかどうかというのは終わってみなければ分からない物なので、現時点ではどうする事も出来無いな。

皆が無事であればそれで良いと思う。


今回の黙示録は1勝も出来無かったな…。凌駕が1回も出来無いと言うのはさすがに虚しかったが。

[ 2007/07/10 00:41 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

【考える豚】最終週 

企画チームの【考える豚】も、とうとう最終週だな。何時も通り頑張るだけだが、勝ち進めるといいと思う。


依頼の方は明日出発か。一応、仮プレイングは書き終わったが、本番は明日なので気を引き締めて当たる事にしよう。敵はかなり高レベルだと思われるしな。

今回の妖獣のレベルは俺の予想だと60レベル以上だと思っているが、実際はどうなんだろうか?下手したら70以上かもしれないな。…流石に70は無いと思いたいが。

少なくとも50以下は無いだろう。そうすると猛毒のダメージが100以上か…。今回の依頼は赦しの舞を使える者が居るのでそれ程大変な事態にはならないと思うが、重傷、死亡無しで帰れると良いと思う。

仲間は皆かなりレベルの高い者ばかりなので、大丈夫だとは思っているが。単なる杞憂だとは思うのだが…どうもな。

学園レベルが上昇した為に依頼の難易度も段々上昇している。月が替わる毎に経験値も上昇しているし、このままだといつか大変な事態になりそうで怖くもあるな…。それこそ杞憂だろうが。俺達も強くなっている事だしな。


どうも結社での発言が中々出来無いな…。もっと積極的に発言出来ればいいのだが、発言内容を考えている内に終わってしまう事が良くあるので、もう少し何とかしたいと思う。


俺がこの学園に来てもうすぐ4ヵ月か…。最初はGTにしか興味は無かったのに色々変わったな…。あの頃より少しは強くなったとは思う。でも、まだまだ足りなさ過ぎる。

何とか形になってきたのが武器、防具の強化だけではな…。能力値の計算などやれる事は色々ある。

今の所の課題は戦略…だな。元々苦手な分野なのでもう少し何とか出来ると良いんだが。思った以上に専門的な知識が必要な所があるからな。

後は…コミュニケーション能力だな。これは戦略以上に問題だ…。

[ 2007/07/08 23:42 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

依頼:武器、防具選択2 

少し武器の選択を変化させる事に。今回は浅瀬なら長剣、陸上なら大鎌で行く事にした。防具は共にセーターで。聖職服はアビの関係上今回は無しだな。

陸上の場合はマヒが来ないので旋剣+ダークハンド奥義の組み合わせ+大鎌の攻撃力で威力、命中重視に。浅瀬の場合はマヒが来るのでバランス重視と言う事で。

アビはどちらも場合でも【ダークハンド奥義×8】と【旋剣×8】の予定だ。

どうも戦略を考えるのは苦手だ…。プレイングもまだまだなっていないし、きちんとした想定のプレイングを書く事を心掛ける事にしよう。…毎回心掛けてはいるがどうも上手く行っている気がしないな。

[ 2007/07/07 00:50 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

依頼:武器、防具選択 

現時点では今回も長剣、セーターで行こうと思っている。やはり大鎌、聖職服は多少特化型になってしまうので余り好ましく無いしな。

俺は基本的に特化型が好きでは無い。何かが特化しているという事は、大きく何かが欠けている状態だと言う事だ。欠けた物を埋める事は出来無いし、他の何かで代用してもあまり効果が期待出来ない事が多いからな。

特に1番問題なのが他の仲間に負担を掛ける事が多いと言う事だ。他の者が殆ど特化型で上手くバランスを取れる状態なら特化型でも問題無いのだが、今回はそれに当てはまら無いしな。

それなら広く対応出来るバランス型で行くのが上策だろう。アビは浅瀬班の場合は動きにペナルティーが課せられる様なので、いざと言う時の為にもダークハンドで行こうと思っている。

今回も前回同様、敵がブレイクして来る可能性があるので旋剣のステータスアップは使わない事にする。敵がブレイクしてくる可能性があると分かっている場合は、当然の事だと言える。

ブレイクされるかもしれないのに回復回数と行動回数を減らすのは良い事だとは思わ無いしな。

[ 2007/07/06 00:55 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

大鎌 

Lv.27になったので、予定通り大鎌、聖職服、アクセサリーを全部強化した。

聖職服は形状を変化、強化属性の付加、そしてLv.27に。アクセサリーは腕輪だけ少し変化させて後は全てLv.27に強化した。聖職服もアクセサリーも名前の変更は今回も無しだな。

そしてずっと前から作成予定だった大鎌。名前はセイクリッド・デス。名前の由来は…分かる者には分かると言う事で。

大鎌と聖職服の組み合わせは、アビのバランスが崩れてしまうので本来ならGTのみで使用するつもりなのだが、少し思案中だ。

今回の依頼の敵はどう考えてもかなり高位のレベルだろうと思われる。命中の事を考えれば奥義は必須になる。回数もそれなりに高い状態を維持しようとすると、聖職服で行くと明らかにCPが不足してしまう。

セーターの場合なら黒影剣もしくはダークハンドの奥義が8回に旋剣が8回維持出来るCPになる。しかしその分HPが低い。

大鎌の場合は確かに気攻は高くなるが術攻が低くなるので旋剣の回復量が長剣の時よりも大幅に下がってしまう。バランスを考えればその為に作成したメイン武器、防具の長剣、セーターで行くのが1番良いのだが…。

さて、どうしたものか…。

[ 2007/07/05 00:29 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

長剣:ミラ 

次に装備する予定のLv.2長剣の強化申請をした。スピカに続いて今度はミラと名付けた。

そう言えば学園祭の結社企画の申請結果が明日出る様だな。文結、騒霊調査団共に申請が通っていると良いな。

[ 2007/07/03 23:15 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

依頼:3 

今回で3度目の依頼になる。今回の敵は1体。逃げられたらアウトの戦いだ。結局今回も純戦闘シナリオを受ける事にした。

退路を塞いでの戦いになるが、普通依頼で敵が1体となると相当強力な敵である事は想像に難くない。依頼出発迄にはLv.27になっているのでアビも奥義を持って行く事が出来るだろう。

装備は…大鎌、聖職服だと回復に不安が残るので現状装備のままの方が良いだろうな。


今回の黙示録は1勝も出来無かったな。余りにも相手が悪すぎたのが原因だが、予想通りと言えば予想通りの展開だったと言えるだろうか。

昨日の内に聖職服の強化をした。属性を2個付けたので、水曜日の夜にアクセサリー、大鎌、聖職服、Lv.2長剣を一気に強化申請する予定だ。

BUの申請は滞ってしまった…。絵師の方の都合が今の所全く付かない様なので長期戦になりそうだ。諦めるつもりは全く無いし、妥協なんて絶対にするつもりは無い。

姿、形が在っても無くても俺は俺なのだから、本来なら必要は無いだろうと思う時もある。それで態度を変えられても何を基準に選んでるのか…という気分になるだろうしな。

まあ何にしてもBUよりもイグカの方が必要だが。黙示録の時に自分がどれなのか分からないのは厄介だしな…。

[ 2007/07/02 23:59 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

感情 

感情の一部を深層に移動させた。まさか深層に移動させる日が来るとは思わなかったな…。

依頼で知り合った者は直接知り合いでは無いので、中々連絡等を取る事が出来無い。相談の場が依頼後にもあればもっとコミュニケーションを取る事が可能なんだが…。

折角縁が出来てもその場で終わってしまうのは淋しい感じがする。かといっていきなり手紙を送りつけるのは礼儀に反するしな。

そもそも俺から手紙を送って相手がどう思うかだな。…迷惑がられるだけだろうと思われる。どんな内容で送って良いかも分からない有様だ…。相変わらずコミュニケーション能力不足は全く解消されていないしな。

たまに気になってステータス画面を見る事はあるが、元気でやっている様なので大丈夫だろう。まあ俺は目立つ方では無いので相手に忘れられている可能性は大だが。

気にしてるのは俺の方だけだろうと思うから、また何処かで出会ったら宜しくと思う事しか出来無いのが少し…悲しいかもな。

[ 2007/07/01 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。