 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールの結果 

プール関連は54回から日記に書いていなかったな…。

第54回の黙示録は【萌黄】で参加。チームメンバーは一純、登里、神代。黙示録は5勝、BCは1勝。

第55回の黙示録は【白牙】で参加。チームメンバーは神代、喬邑、一純。黙示録は4勝、BCは1勝。

第56回の黙示録は【乱華】で参加。チームメンバーは榊、神代、一純。黙示録は初の予選突破。

その後の試合で負けてしまったが、個人的にはとても嬉しかったな。

第57回黙示録は【夜桜】で参加。チームメンバーは神代、狩夜、登里。黙示録は3勝、BCは1勝。

第58回黙示録は【世情】で参加。チームメンバーは久慈、登里、榊。黙示録は1勝、BCは1勝。

第59回黙示録は【一振りの鋼】で参加。チームメンバーは登里、久慈、日向。黙示録は3勝、BCは1勝。

相変わらず勝ち残るのは難しいが、少しでも役に立つ様に頑張ろうと思う。

[ 2008/04/23 23:18 ] プール | TB(0) | CM(0)

卒業旅行写真 

卒業旅行の4ピンが出来上がったな。旅行中の事を思い出して、思わず嬉しくなる一枚だ。

リクエストの申請は円がしてくれたのだが、円に感謝だな。

皆で一緒に頼むと言うのもいい物だ。

かざいエモ絵師に感謝を。本当にありがとうございました。

[ 2008/04/23 22:42 ] 美術室 | TB(0) | CM(0)

時間 

最近忙しくて中々まともに動けないな…。日記も色々書きたい事があっても書く時間が無い。

気付いたら身長がまた伸びていた。一体何時まで伸びるのだろうか?

依頼は様々な事が起こっている様だ。メガリス関連のシナリオも2つ目が出ているし、土蜘蛛の方の最後の依頼はどうやら無事に戻って来れた様で一安心だ。

悪夢依頼、そしてヴァンパイア関連の依頼等余りに同時に色々起き過ぎて把握するのが難しい。結社シナリオも増えてきているし、カンストする人数が増えそうな気がするな。

今の所の俺の目標はカンストではないので、今のペースを保ちつつレベル上げが出来れば良いと思う。

[ 2008/04/18 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【桃花日和 ~花色十色の桃の下~】:リプレイ返却 

ひなた、羽崎と一緒に行った【桃花日和 ~花色十色の桃の下~】のリプレイが返って来たな。今回は野点に参加した。

俺自身も野点は初めてだったのだが、ひなたと羽崎も初めて参加と言う事で色々事前に調べて参加してみた。

野点は特に作法について堅苦しく考える必要が無かったので、桃の花を眺めつつ楽しく過ごせたな。

今回初めて羽崎とイベシナに参加したのだが、また一緒に何処かに出かけられると良いと思う。

矢野MSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/04/10 00:41 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

新ジョブ 

新学期になって山崎達が銀誓館に通う事になり、新たなジョブ【従属種ヴァンパイア】が取得出来る様になったな。少し興味があるがCPが重いので、ジョブチェンジは今の所する予定は無い。

依頼の方でも動きがある様だし、相変わらず騒がしい事だ。

結社シナリオが実装されたが今の所は参加しても相談出来る時間が俺自身に無い為、依頼関係は参加出来そうに無いな…。

優先度も足りない事だし、優先度が50になる頃には参加したくなる依頼が出るかもしれないので、暫くは様子見と言った所だな。

発売が延期になっていた出版計画の方も発売日が決定した様だ。実際に出るかどうかは…まあ微妙だろうが、先行発売される物もあるので出る確率はそれなりに高いと思われる。

[ 2008/04/08 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【春告の花の雲】:リプレイ返却 

今回は眞琴に誘われて何時ものメンバーで夜桜を見に行った。ボートに乗りながら夜桜を眺めつつお茶会と言うとても贅沢な時間が過ごせたな。

ボートが3人乗りだったので俺と円、悠仁と眞琴の2:2に分かれてボートに乗った。漕ぎ手は当然俺と悠仁だ。

ボートが転覆する事も無く、上手く併走しながら漕げていた様なので一安心だな。

卒業しても変わらずに皆で出かけられる事がとても嬉しいと思う。教室でも話せるし、その内また一緒に黙示録にも参加したい所だ。

また色々な所に出かけて皆と過ごす思い出をこれから先も増やしていければと思う。

篠崎MSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/04/08 22:25 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

4月 

4月に入ってから様々な事が起こっているな。

まず、1日は羽崎の誕生日だった。羽崎、誕生日おめでとう(微笑)

誕生日プレゼントは毎回悩みに悩んで贈っているが、今回もかなり悩んだな…。

同じ日に新GT【東洋新世界ビルディング】が実装された。このGTは元々、狂鬼戦争の時に既に存在があきらかになっていたがまさかこんなに早く実装されるとは思わなかった。

行ってみた感想は、階段ルートは多少面倒だったと言う事位だろうか。後はGTの内装と音楽がとても良かったと思う。

そして教室に行ける様になった事に驚いた。もちろんクラスメイトのメンバーは変わらずに何故か席替えだけしていると言う、意味があるのか無いのか分からない状態でだが(笑)

個人的にはクラスが気に入っていたので、卒業後も変わらずに話せる事が嬉しいと思っている。

後は閃華の結社長交代だろうか。喬邑が引退するとの事で最初は結社を解散すると言う話だったのだが、久慈が後を継ぐ事になり存続する事になった。

個人的に閃華の雰囲気が気に入っていた為、無くなってしまうのは惜しいと思っていたのだが無事存続する事になり嬉しい限りだ。

喬邑とその背後の方の未来が何時も笑顔と希望に満ち溢れた物であるといいと思う。


悲しい事も起こってしまったな…。土蜘蛛依頼で2人目の死亡者が出てしまった。

個人的には知り合いではないが、誰かが亡くなると言うのは何時でも悲しくやるせない物だ。

今回出た依頼がラストなので、参加している者達が無事に帰って来るといいと思う。

死んでしまった者が安らかに眠れる様に…。

[ 2008/04/05 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【華宴の中で緩やかなる時を ~夕闇の宴~】 

東城MSのイベシナ【華宴の中で緩やかなる時を ~夕闇の宴~】のプレイングの擦り合わせ相談用の記事だ。

相談はコメントにて。

[ 2008/04/05 22:48 ] イベシナ | TB(0) | CM(9)



