 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ジョブと新使役と新GT 

どうやら昨日の内に時限TOPが来ていた様だ。人狼の方に興味が行き過ぎていて吸血鬼の事をすっかり忘れていた…。

今日付けで新ジョブ【貴種ヴァンパイア】の実装か。同時にメガリスの【お喋りからす】も手に入れたので、学園レベルが上がり追加EXPが入ったな。

お陰でLv.50になったのだが…正直最近の展開にはついていけない。ただ与えられた物を享受しているだけでは、幾らレベルが上がっても本当に強くなった事にはならないと思う。

レベルが上がる事自体は悪い事ではないが、Lv.50強化属性が全く手に入っていないので、この状況でレベルが上がった所で個人的には余り意味が無い。

今の所の目標がLv.51なので良いと言えば良いのだが…。

更に新使役の【サキュバス】も実装された。今現在取得出来るのは【サキュバス】、【サキュバス・キュア】、【サキュバス・ドール】の3形態だな。

リリスを使役化とは凄い事になった物だ。


新GTの【南十字病院】も実装された。既に課金は済ませてあるのだが、満足に探索出来そうも無いので時間が出来た時に単騎クリアするつもりだ。

今週のプールは予選突破出来たな。本戦は勝ち進む事は出来無かったが、とてもいい試合が出来たと思う。

一緒に戦った仲間の皆と対戦相手に感謝だ。

BCが終わった時点で黒燐蟲使いに変更しようと思っていたのだが、BCには参加出来なかったので1日早くジョブチェンジした。

正直CPが重いが、普段使うのは黒燐奏甲だけなのでさほど負担にはならないか。貴種ヴァンパイアのあの恐ろしいCPの重さに比べれば大した事は無いが。

取得出来るアビは全て取得済みだが、暴走黒燐弾や呪いの魔眼の奥義を依頼に持って行ける様になるのは一体何時の日か…。

先は長そうだな。


気付いたら身長がまたしても伸びていた。179.7cm、か…。今更頭を打ちそうになって難儀する場所が変わる訳ではないので特に問題は無いが。

一体何処まで伸びるのか。少し興味が湧いてきたな。

[ 2008/06/26 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【ヨーロッパ人狼戦線1】終了 

【ヨーロッパ人狼戦線1】が終了したな。今回は羽崎とひなたが重傷になっていた…。2人ともゆっくり休んでくれ。

俺は何とか重傷にもならずに全ターン参加出来たな。タッグを組んでくれた戒には感謝だ。

今回の戦争はヤドリギの村以外の全ての場所を制圧で成功だった。捕らえられていた人狼の者達も救出出来たし、戦争自体は言う事無しの快勝だったな。

重傷になってしまった者はゆっくり休息を、死亡した者は安らかに眠れる様に…。


メガリス破壊の効果で学園レベルが上がり追加配布分と戦争参加の経験値でLv.49になった。使役ゴーストのフランケンシュタインが進化して【フランケンシュタインFW】になったな。

修学旅行は無事行われる様だ。該当学年の皆は楽しく過ごしてきてくれ。


もう直ぐLv.50か…。Lv.50強化属性が全く手に入っていないので、GT探索を行わなくては。

少し思う所があってバイトを黒燐蟲使いに変える事にした。予定では水曜日に変更するつもりだ。

幸運度が回復しきる前に何も起きなければいいのだが…。

螺子が埋まっている人狼騎士達の螺子抜きが終わるまでは、人狼関連で大きな事にはならないとは思う。

ズィーベンから黒幕の情報も手に入るだろうが、余程の事が無い限りは直ぐに動きがあると言う事は無い…と思いたいな。

エスパーキッド依頼や夜霧の鷹依頼などシリーズ依頼の動向も気になるがどうだろうか。

色々な事が起こり過ぎていて追いついていくのが難しいが、学園祭辺りまではゆっくり出来るといいと思う。


[ 2008/06/22 23:12 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

【ヨーロッパ人狼戦線1】 

最近はどうも展開が早くて思考が全く追いついていないな…。雪女が仲間になったと思ったら、今度は戦争とは…。

怒涛の展開にも程がある。

今回も俺はクラッシャーに所属だ。自分の能力を最大限に生かせる場所が他に無いしな。

何やら複雑そうなMAPだが、今回は処刑されてしまう人狼騎士達の救出が最優先事項だろう。

当日に向けて出来る事をやっておかなければな。

[ 2008/06/13 21:50 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

6月 

もう6月か…。5月は日記を中々書けなかったので、もう少し頻繁に書きたい所だな。

5月26日に【東洋新世界ビルディング】のサブシナの【虚が宿すは狂気の精髄】が実装された。取り敢えず単騎クリアはしたな。

今回のGTの感想は…名前の横の数字はやはり年齢なのだろうかと言う所だな。あれは必要なのだろうかと少し思った。

依頼の方も新たなシリーズが出たり、前から出ていて解決した物も出たな。【the Last Heir-2】最後の継承者依頼が今日返却されていた。

メガリス【打ち出の小槌】入手と新ジョブの【黒燐蟲使い】が実装されたな。メガリスの入手で学園レベルが上がった為、経験値の追加でLv.48になった。

前から期待していた【黒燐蟲使い】が実装されたな。個人的には黒燐奏甲が気魄か術式回復であったならば即バイトを黒燐蟲に変えたのだが、神秘で回復が変わらなかったので変更は見送る事にした。

暴走黒燐弾はともかくとして呪いの魔眼には少し興味があるが、どちらもCPが重過ぎて今の俺のレベルではどう考えても維持出来無いしな…。

黒燐奏甲も白燐奏甲に比べてCPが重いし、白燐奏甲がやっと安定して活性化出来る様になってきたので、今の所は魔剣士×白燐蟲のまま変更は無しだ。

[ 2008/06/02 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



