 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蓮の詩】:リプレイ返却 

悠仁、ラッセル、眞琴と一緒に行ったイベシナ【蓮の詩】が返却されたな。出発した日に返却されたので、とても早くて驚いた。

食べ盛りと言う言葉が掛かっていたのは果たして誰だったのか…。おそらく全員食べ盛りだったという事に違いないと言う位、正に花より団子を絵に描いた様な光景だったな。

心残りは土産希望と書き忘れた事だ…。何やら前にも土産で失敗した思い出がある様な気がする…。

次の機会の時はもう少し慎重にプレイングを書か無くては。学園祭とイベシナで浮かれたにも程があるしな。

…書き忘れた原因が若年性のボケと言う可能性も否定出来無いが。

一緒に言ってくれた3人には感謝だ。何時もありがとう。今回は予定が会わなくて行けなかったが、円とも一緒に出掛けられるといいと思う。

ツヅキMSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/07/28 00:20 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

学園祭終了 

無事に学園祭は終了したな。今回は悠仁、眞琴、ラッセルを誘って参加した。
色々な所を回ってとても楽しい思い出が出来たな。一緒に行ってくれた3人には感謝だ。

バトルロワイアルは最終的に102位だった。去年は155位だったので、順位が53位上がったな。
来年のバトルロワイアルも良い成績が残せる様に頑張ろうと思う。

そして、学園祭2日目の21日は黙示録の予選の日だった。3回目の予選突破。そして初の準々決勝戦進出。
準々決勝戦で負けてしまったが、次も頑張ろうと思う。日々精進あるのみだ。

【皐月闇に降る雨】依頼が返って来て、夜霧の鷹が仲間になったな。…銀誓館の規模がどの程度の物か分かった後が大変そうだと思った。

使役関連の悪夢依頼も出ているな。皆無事に成功すると良いが…。

捕らえた貴種ヴァンパイア、エレインの処遇についての選択肢が出たな…。正直処刑は最初から選ぶつもりが無いので、幽閉を続けるか解放かの2択になる。

締め切りまで考え続ける事にするか。簡単に答えを出して良い様な問題では無いしな。

[ 2008/07/23 23:36 ] リアシナ | TB(0) | CM(0)

【蓮の詩】:相談用 

新しく【蓮の詩】用の相談記事をアップしたので、コメントはこちらで。

[ 2008/07/23 22:26 ] イベシナ | TB(0) | CM(8)

【学園祭相談用】:2 

長くなったので立て替えだ。
引き続きコメントにて相談。
[ 2008/07/20 16:48 ] リアイベ | TB(0) | CM(50)

【学園祭相談用】:1 

学園祭で何処に行こうかと言う事を話し合う為の記事だ。
相談はコメントで。
[ 2008/07/18 23:24 ] リアイベ | TB(0) | CM(49)

7月 

もう既に7月も半ばまで過ぎてしまった…。相変わらず日記の更新がままならない状況だ。

エスパーキッド依頼が新展開を迎えたな。初の30人参加依頼か…。

俺も予約をしていたのだが、あまりにも予約している人数が多かったので途中で予約解除をしてしまった。
知り合いでは鴉須が依頼参加が決定していたな。30人と言う参加人数でしかも難しい難度の依頼だが、頑張って欲しいと思う。

南十字病院のサブGTの『死体修繕者』が今日実装されたな。今の所出ているGTは全て単騎クリア済みだ。
南十字病院の敵は俺と余り相性が良くないので、行きにくいな…。俺は神秘の能力値が低いので、敵の攻撃が当たる確率がとても高い。
幸運度がやっと元に戻ったが、それでも良く眠らされる。そして、目覚め難いと言うのが非常に厄介だ…。
余り頻繁に探索には行きたくないGTだなと言うのが個人的な感想だ。
相変わらずLv.50強化属性が手に入っていないので、何時も通りGT探索の日々を過ごす事になるな。
なるべくなら今の内にLv.55強化属性も手に入れたい所だが、流石にそれは無理か…。

20日と21日は学園祭か。今年は店番などが無いので、色々見て回る予定だ。
バトルロワイヤルにも参加予定。卒業生でも特に参加制限がある訳ではない様だしな。


[ 2008/07/15 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)



