fc2ブログ








【五色蛍は死光を放つ】依頼 

久々に依頼に入った。今回は全体依頼になるな。どうも色々と裏のありそうな依頼も出ている様だが、どうなるだろうか…。

今回は前に卒業旅行依頼で一緒だった姉川が一緒だな。そして、将来も一緒に参加か。前回の立川MSの依頼に引き続き知り合いの居る依頼参加になった。

俺が今回参加する依頼は普通難度の純戦シナで、大神MSの【五色蛍は死光を放つ】と言う依頼だな。相対する8匹の敵全てがBS攻撃持ちと言う非常に厄介な依頼だ。

敵の出現時の配置から使用アビは暴走黒燐弾で行く予定だ。今回は初手から旋剣を掛けずに攻撃に回る。

なるべく纏まっている内に全体にダメージを与えるのが1番良いだろうしな。命中を考えるなら奥義の方が良いだろうが、CP的に改になりそうな気がする。

敵が纏まっているのは最初の内だろうし、今の所考えている使用アビは【暴走黒燐弾改×4】と【黒影剣改×8】と【旋剣×8】の予定だ。

CPが今の装備だと微妙に足りないので、防具はもう少しCPよりに強化するつもりだ。武器は旋剣を掛けない状態と言う事でなるべくなら斬馬刀辺りが良いと思うが、回復に不安が残るので今回も長剣で行く事になりそうだな。

敵が麻痺も眠りも使ってくるのでブレイクされる可能性が高いし、旋剣と奏甲のダブルエンチャントは使えそうも無い。どちらにしても奏甲を活性化していくにはCPが足りなさ過ぎるだろうが。

今回も何時も通り全力を尽くすつもりだ。仮プレも書ける所は早めに上げておかなくてはな。

スポンサーサイト



[ 2008/08/14 00:07 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)