 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今治市解放戦】:終了 

結局リリスには逃げられてしまったが、朝比奈を倒して戦争は終結した。

俺は元から決めていた通り最終はフラワーパークに向かったが、参加していたフィールドは勝利していた物の結局揺籠の君には逃げられてしまったな…。

帯刀は…死んでしまった…。最後に彼は一体何を思ったのだろうか?

百地は助けられたので、本当に良かったと思う。

今回の戦争は重傷者が多かった気がする。そして…死亡者も。

知り合いも重傷になっている者が多かったな…。皆、ゆっくり体を休めてくれ。

死亡者は…心安らかに眠れるように…。


今回は4ターン目まではひなたと、7、8ターンは悠仁とタッグを組んで行った。2人はタッグを組んでくれて本当にありがとう。

個人的にはもう1つの戦いにも勝ったので、10月が楽しみだな。今回初めてイベピンを取った。

今まではイベピンに全く興味が無く取ろうと思ったのも初めてだった上、まさか取れると思っていなかったのでとても嬉しい。

本当に瞬殺なのだと実感した。

今回の戦争は嬉しい事もあり、辛い事もあり、得た物もあれば……失った物もあった。

暫くはゆっくりしたい物だな…。


…追記は俺の独り言だ。単なる自己満足の代物なので、見たい人だけ見てくれ。

[ 2008/09/30 00:23 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

【今治市解放戦】 

明日は今治市で戦争だな。ポジションは何時も通りクラッシャーだ。今回は途中までひなたとタッグを組んで行く。

今回のMAPはそれ程入り組んではいないが、天守閣と市民の森フラワーパーク を同時に制圧しないと、朝比奈か揺籠の君のどちらかに逃走されてしまうと言う難しい状態だ。

5ターンまでに今治城を制圧出来ていない場合は天輪宗の百地が殺されてしまうし、最初の何ターンかはかなりシビアな戦いになるだろう。

どうも4、5方面に向かう者が多い様なので、俺は10に向かうつもりだ。場合によっては8にも向かう予定だな。

今回の敵はと言うか主に朝比奈に対してだろうが、色々思う所のある者も沢山居るのだろう。俺個人としては特に思う所は無く、何時も通り戦うだけだが。

何にしてもきちんと決着が付くと良いと思う。それは決して誰かが死ぬと言う事でなくだが。例え敵であっても、な。

[ 2008/09/27 22:44 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

黙示録初優勝 

今回の第80回学園黙示録で俺が参加した【モラとりあむ】チームが優勝した。

俺が今まで参加したチームの最高成績は準々決勝までだったので、準決勝以降に残った事自体が初めてだったと言う事もありとても緊張した。

何時かは優勝したいと言う気持ちはあったが、まさかこんなに早く優勝出来るとは思わなかったな。

今回の黙示録は予選を突破したらBest8戦はいきなり同結社対決と言う凄い展開だった。相手の作戦内容も筒抜けだが、俺達の作戦内容も相手に筒抜けと言う状態だったのでかなり大変だったな…。

準々決勝以降も自分がどう言う編制で行くかずっと考え続けていた。特に自分で決めた基本方針に変更があった訳では無いが、1番考えたのは防具についてだな。

フリーチーム参加と言う事もあり、各々が考えた作戦が結果的に上手く嵌って優勝したと言う所だろうか。

作戦自体は使用アビと防具の宣言だけで、特に誰かが考えた作戦を実行した訳でも無かったしな。

俺が少しでもチームの優勝に貢献出来ていたなら幸いだ。

これからもまた精進の日々だな。

[ 2008/09/20 19:27 ] プール | TB(0) | CM(0)

【晩夏彩る名残り華】 

今年はまだ夏に花火を見に行っていなかったので、篠崎MSの【晩夏彩る名残り華】に参加してきた。

相変わらず花火はとても綺麗で行って良かったと思ったな。

今年は色々タイミングが悪くイベシナに誰も誘えずに夏が終了してしまったので、来年は皆を誘って参加したい所だ。

たまには1人で参加するのも悪くは無いが、やはり皆で行く方がずっと楽しいしな。

篠崎MSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2008/09/20 18:37 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

新GT 

既に9月も後半に入ってしまったが、1日に新GT【新戎地下街】が実装されたな。18日にはサブシナの【マダム通天閣の未来予言室】も実装された。

既に2つとも単騎クリア済みだ。MAP的には回数を回るならマダム通天閣の方が回り易い気がするな。

相変わらず強化属性を手に入れるべくGT探索の日々だ。属性その物が増えた為に前にも増して手に入りにくくなった気がする…。

物欲センサーも高性能なのは変わらずと言った所なので、これからも悩まされる日々が続くのだろうな。

[ 2008/09/20 18:23 ] GT | TB(0) | CM(0)



