 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスマスシナ】:返却 

時間が経ってしまったが、悠仁、円、眞琴と行った【折り畳みは突然に ~サンタさんだって畳まれる~】と【甘くてフェイクなクリスマス】と【スープと共に暖かなクリスマスを】、悠仁、ラッセル、光と行った【メリィ・スタディ・クリスマス!】が24日に返却された。

今年もまたクリスマスに楽しい思い出が出来たな。

どのイベシナもとても楽しく過ごせた。

【折り畳みは突然に ~サンタさんだって畳まれる~】では優勝して【千日紅の絆】と言うシャーペンを貰った。

作戦を考えたのは悠仁だったので、1番の功労者は悠仁だな。

一緒にイベシナに参加してくれた悠仁、円、眞琴、ラッセル、光には本当に感謝だ。

何時も一緒に参加してくれてありがとう。

次は正月のイベシナか…。

今は皆忙しそうなので、もう少ししてから考える方が良さそうか。


[ 2008/12/29 22:32 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

新GT【妖獣石目覚める】 

【大周防炭鉱】のサブシナの【妖獣石目覚める】が12月16日に実装されたな。既に単騎クリアはしたが、GTの感想はBSが…と言う感じだった。

GTの経験値でLv.57になったな。Lv.60まではまだまだ掛かるが、マイペースで頑張ろうと思う。


妖刀に関する事件も無事解決していた。どうやらメガリスが原因で起きた事件だった様だ。

『メガリスゴースト』なるゴーストが新たに現れ、人々を操り事件を起こしている。今の所は大帝の剣関係のゴーストしか出ていないが、その内他のメガリスに関係したゴーストも出るのだろう。

俺もいずれ戦う日が来るかもしれないな。

優先度が50になったのでそろそろ依頼に入りたい所だが、光が立川MSの【闇に伏兵あり】依頼に参加しているので、年内は参加出来そうも無い。


[ 2008/12/18 23:33 ] GT | TB(0) | CM(0)

クリスマスシナ相談用:野郎4人組 

こちらは俺、光、悠仁、ラッセルで参加する方の相談用記事になる。

今の所は【メリィ・スタディ・クリスマス!】に参加しようと思っているな。

何の因果かクリスマスに男4人で勉強とは…。

寒さが倍増しそうな気はするが、皆で楽しく勉強出来ると良いと思う。

光は教えて貰える人が増えたと喜んでいる模様(笑)


[ 2008/12/11 20:48 ] イベシナ | TB(0) | CM(15)

クリスマスシナ相談用:クラスメイト専用記事 

こちらは悠仁、円、眞琴とのクリスマスシナ相談用記事だ。

今の所、鏑木MSの【折り畳みは突然に ~サンタさんだって畳まれる~】、御剣MSの【スープと共に暖かなクリスマスを】に参加希望と言った所か。


[ 2008/12/10 21:55 ] イベシナ | TB(0) | CM(32)

新GT【大周防炭鉱】 

もう12月か…。今年も残り僅かだな。

12月1日に新GT【大周防炭鉱】が実装された。既に単騎クリアはしてきたがMAPがさほど広くないので、探索するのが苦になる様なGTではないなと言うのが感想だ。

新GT実装と時を同じくして新ジョブの【呪言士】も実装されたな。百地達天輪宗の説得依頼が成功したお陰で無事仲間になった。

呪言士のアビは興味深い物ばかりだが、どちらかと言うとプールで役立ちそうだと言う印象だな。

エンチャントが掛かっている相手にのみ呪詛呪言が超麻痺、地獄の叫びが超猛毒、退魔呪言突きが超石化のBSを与える。

CPが重い分威力もそれなりに高いが、BSアビに付き物のブレイク効果が無いな。アビの特性を考えれば当然だろうが。

依頼の敵で呪言士と同能力を持つタイプが出てくると非常に厄介だが、出る確率は低そうだ。どちらかと言うとエンチャント無しの回復持ちの敵が増える気がするな。

その内アビの修正が入りそうな気もするが。

そろそろ独鈷杵の強化をしてみたいと思っているが、どうした物か。日本刀も強化したいと思い続けて相当経ったな…。

両方とも特に使用するつもりが無いので、中々強化する機会が無いな。

どちらかと言うと相変わらず罪業ばかり出ている防具の強化を何とかしたい物だが。

そう言えば身長が180cmになった。

おそらく来年の誕生日迄は伸びる気がするので、180.1cm辺りが俺の身長の限界だと思う。180cmで止まる気もするが。


[ 2008/12/03 22:37 ] GT | TB(0) | CM(0)



