 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新しき年に~除夜の花火と元朝参り】:リプレイ返却 

4日に返却されたので返却されてから結構な日数が経ってしまったが、光と一緒に【新しき年に~除夜の花火と元朝参り】シナに参加した。

本当は誰か他の人を誘って行きたかった所だが、年末年始と言う事で皆忙しそうだった為、光と一緒に参加と言う事に。

同背後別PCで一緒に参加だと1人で参加しているのと何ら変わり無い気がしないでも無い。

何やら色々な意味で寒かったので、なるべくなら他の人を誘って行こうと思ったな。

世界が完結していると言うのは非常に退屈だ。

それはそれで面白い所もあるとは思うが。

やはり皆で行く方が楽しいしな。

1人で参加したくなるシナもあるので一概にどうとも言えないし、花火はとても綺麗で楽しかったのも事実だが。

縞MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2009/01/16 00:32 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【初釣爆釣! 新春ワカサギ釣り大会!!】:リプレイ返却 

悠仁、円、眞琴と行った【初釣爆釣! 新春ワカサギ釣り大会!!】のリプレイが返却されたな。

勝負に関しては全員横並び一線で差が無かったようだ。

やたら心配されていた某人物が何ともなくて良かったと思いつつ。

虫に関しては力加減を間違えると足などが取れそうな所が個人的には苦手だな。

赤虫も紅サシも足は無いので、気にせず針に刺せば良いだけだが。

ボウフラとウジと言う事を考えると女性陣には流石に抵抗があるか。

虫が苦手と言っている円と眞琴をちょっと微笑ましく思ったな。

釣り餌はイクラで釣る事もあるし、虫でなければ皆でまた釣りに行けそうか。

船酔いしそうな人物が居るが、皆で海釣りにでも行けたら良いと思う。

大神MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/01/16 00:09 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【正月シナ】相談用 

何時もの4人組で行く正月シナの相談用の記事だ。

クリスマスシナのスープとスイーツデコの交換方法も決めないといけないな。

今の所は悠仁の見付けたあみだくじサイト
http://www.res.kutc.kansai-u.ac.jp/~murata/Labo/amida94/amida94.cgi
で決めるのが良いと思うが。


[ 2009/01/02 21:41 ] イベシナ | TB(0) | CM(40)



