 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様々な事 

今月も様々な事があったな。

バレンタインデーに贈り物を貰ったり、気付いたら身長が伸びていたりなど他にも様々な事があった。

妖狐が条件付きで仲間になった様だ。

個人的には妖狐よりもゴーストチェイサーの者達の方が気になるが…。

ゴーストチェイサーの支援依頼は全て成功した様だし、その内運命の糸が繋がって仲間になる日が来るといいと思う。

依頼が返却されてLv.60になったな。

最近は中々GT探索が出来なかったので、まだ手に入ってない強化属性入手の為にGT探索の日々だ。

[ 2009/02/28 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【さよならの呼び声】依頼:返却 

2月26日に俺が参加した【さよならの呼び声】依頼が返却されたな。

結果は重傷者無しで成功だった。

今回は敵の個体数が多いと言う事で、範囲攻撃が有効だったな。

水上MSの雑記を見た所、圧勝だったとの事で安心した。

俺個人の力など微々たる物だが、少しでも役に立ったなら幸いだ。

一緒に参加した仲間には感謝と敬意を。

水上MSには多大なる感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/02/28 21:13 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

【chocolate prize ticket】:リプレイ返却 

2月14日に返却されたひなた、光の2人と一緒に参加したイベシナだ。

当たり付きのチョコと言う事で、当たったチョコに書いてあるお題の物をそれぞれホワイトデーに贈り合おうと言う事で参加したのだが…。

結果が凄い事になってしまったな…。

俺は自分のを引き、ひなたははずれてしまい、光だけが唯一はずれもせず自分以外の物(ひなたの)を当てると言う有様に…。

これはホワイトデーに自分にレモンパイを贈るしかないと言う事だろうか…。

しかし、ホワイトデーに限らずだが自分自身にプレゼントを贈る事は出来ない気がする。

出来てもやりたくないが。

本当にどうした物か…。

しばらく悩む事にする。

櫻MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/02/28 20:41 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【召しませ、甘露の宝石】:リプレイ返却 

随分と日記に書くのが遅くなってしまったが、2月14日にいつもの4人組で行ったバレンタインシナが返却されたな。

皆でグミを作りに行ったのだが、さまざまな色や大きさのグミが出来上がった。

結構簡単に作れるので失敗はしなかったが、個々人の個性溢れる物になったな。

しかし、後で食べる時にどうしたのか気になる物があったのだが…。

そう言えばきゅうりの味のする炭酸飲料があった様な気がする。

味は飲んだ事がないので分からないが、確か評判は良くなかったような…。

…まあ、グミの場合はそこそこの味になったかもしれないし、深く追求しておくのはやめておくか。

にしうりMSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/02/28 20:28 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【さよならの呼び声】:依頼 

大いなる災い戦争の時に取り逃がした敵の討伐依頼が幾つか出ているな。

優先度が50あったので興味がある依頼を予約したのだが、参加が決定した。

今回参加する依頼は水上ケイMSのやや難依頼【さよならの呼び声】だ。

敵はイツマデと剣オオカミ×30だな。

今の所持っていくアビは【暴走黒燐弾奥義×4】【黒影剣奥義×4もしくは改×8】【旋剣×8】の予定だ。

イツマデは神秘攻撃、剣オオカミは術式攻撃なのだが、俺は神秘が低いので防具は何時も着ている聖職服で行く。

依頼の出発日が20日なので考える時間に割りと余裕があるが、なるべく早い段階で仮プレを書いておこうと思う。


[ 2009/02/11 23:12 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

【大いなる災い】:終了 

大いなる災い戦は無事終了したな。

…無事と言っていい物か迷うが、勝利出来たと言う意味では無事終了だ。

武曲は逃がしてしまったが文曲は捕らえたので、妖狐に関しての情報を手に入れる事が出来そうだな。

ゴーストチェイサーの人達に関しては…俺に言える事は何も無い。

今回はクラッシャーとラストスタンドの侵攻ポイントが一緒だった時だけ悠仁とタッグを組んで行った。

悠仁はタッグを組んでくれてありがとう。

重傷になった人達はゆっくり体を休めてくれ。

…銀誓館側の死亡者も、鉄鎖ドローミを使った代償に亡くなってしまったゴーストチェイサーの人達も、安らかに眠れると良いと思う。

[ 2009/02/11 22:31 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

【バレンタインシナ】:相談用 

皆参加出来るとの事なので、何時もの4人組用の相談記事だ。

生存フラグを立てる勢いで相談出来ると良いと思う。


[ 2009/02/02 21:21 ] イベシナ | TB(0) | CM(9)

【大いなる災い】 

8日にリアイベだな。

今回のMAPは随分と複雑な様だ…。

当日使用するアビは【暴走黒燐弾奥義×8】【旋剣の構え×4】の予定。

防具は武装ジャケットもしくは戦装束を強化するつもりだ。

闇の武道大会依頼が成功して、白虎拳士が仲間になりメガリス【闘神の独鈷杵】が手に入った。

学園レベルが上がった為追加EXPが配布されたが、Lv.59になるには微妙に足りないな。

黙示は予選を突破出来たので、BCには参加出来ない。

Lv.58のまま参加する事になるだろう。


[ 2009/02/02 21:17 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

誕生日 

28日は俺の19歳の誕生日だった。

…誕生日プレゼントを見るまで誕生日だった事をすっかり忘れていたが。

今まで貰ったプレゼントも強化して使いたいが、星が追い付かないのが残念でならない…。

せめて普段からローテーションで装備したい所だが、ついつい数値を重視してしまう自分自身が少し嫌になる時がある。

プールに関してはチーム戦なので仕方ないが、それ以外の時は大丈夫だろうとも思うのだが…。

GTに誰かか俺を連れ出していた時に役に立たないのもどうかと思うし、中々難しい問題だな。

プレゼントだけではなく、普段から貰っている沢山の感謝の気持ちを返せていると良いのだが。

大切な人達に感謝を。

誕生日プレゼント、本当にありがとう。


[ 2009/02/01 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【新春だるま市】:リプレイ返却 

26日に【新春だるま市】のリプレイが返却された。

だるま探しと言うよりはあきらかに食べ歩きになっていたが、大食漢である俺としては非常に満足なイベシナだった。

来年は着物で参加するべく、着付けをなんとかマスターしたい所だな。

何時も付き合ってくれる悠仁、眞琴、円に感謝だ。

若林MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/02/01 21:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)



