 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学園祭相談】:20日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行こうかなどを話し合う為の記事だ。
こちらは20日専用の記事だな。
相談はコメントで。

[ 2009/07/20 09:22 ] リアシナ | TB(0) | CM(53)

【学園祭相談】:19日専用記事 

学園祭でどの結社企画に行こうかなどを話し合う為の記事だ。
相談はコメントで。

[ 2009/07/19 14:35 ] リアイベ | TB(0) | CM(49)

【京都季香 夏宵・みたらし祭】:相談用 

【京都季香 夏宵・みたらし祭】シナの相談用記事だ。
縁結びに参加したい人が居るなら全力で応援するつもりだ。
個人的にはみたらし団子を食べたい為に参加したかったシナだが。
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:51 ] イベシナ | TB(0) | CM(11)

【空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~】:相談用 

【空のしずく ~夏物語2009・碧水散歩の章~】シナの相談用記事だな。
全員で白馬の王子を目指そう!と言う趣旨の元、乗馬に参加予定だ(笑)
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:46 ] イベシナ | TB(0) | CM(7)

【そうだ、海行こう!】:相談用 

【そうだ、海行こう!】シナの相談用記事だ。
相談はコメントにて。

[ 2009/07/15 23:44 ] イベシナ | TB(0) | CM(8)

【初夏納涼~日盛清水~】:相談用 

【初夏納涼~日盛清水~】シナの相談用の記事になる。

何時も通り相談はコメントで。


[ 2009/07/09 22:21 ] イベシナ | TB(0) | CM(13)

【蛍恋 2009~美しき宵に】:リプレイ返却 

悠仁と参加したイベシナその3と言う事で、水上MSの【蛍恋 2009~美しき宵に】に参加して来た。

足湯をしつつ弁当を食べながら蛍を眺めて来たのだが、弁当が中々斬新な事になったな。

悠仁と俺で弁当を共同作成したのだが、結果なぜか4等分された目玉焼きが弁当に入る事に…。

他にも色々入っていた訳だが、1番印象に残ったな。

作れる物をと言う事で目玉焼きが入った訳だが、次の時にはだし巻き玉子を作れる様になると良いと思う。

しかし、悠仁は電子レンジで目玉焼きを作る位なので先は長そうだ…。

米は炊けると言ってたので、おにぎりを作るのが1番無難そうだが。

蛍を見に行った筈が、弁当が1番印象に残るというのはどうなのか。

もちろん蛍も見てきたし、とても綺麗だったが。

足湯も程よい温かさで、とても気持ちが良かったな。

何時も付き合ってくれる悠仁には本当に感謝だ。

とても楽しい思い出が出来た。

水上MSにも感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/07/09 22:19 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【甘雨は青葉を優しく叩く】:リプレイ返却 

悠仁と一緒に参加したイベシナその2と言う事で、高橋MSの【甘雨は青葉を優しく叩く】シナに行って来た。

雨を楽しもうと言うシナだったのだが、潔く雨に当たりながら色々眺めたな。

個人的に雨に当たるのは好きなので、風邪を引かない程度に紫陽花等を眺めて来た。

…誘った俺はともかくとして、悠仁に風邪を引かせる様な真似は不味いので(と言う名目で)爽やかに微笑みつつ蕗の傘を勧めてみた訳だが。

既に濡れ鼠になった状態では今更意味が無さそうな…とは思ったが、それはそれ、これはこれと言う事で悠仁は1人メルヘン状態に。

蕗の傘を差すには年が…と言うのはさて置き、中々似合っていたと思う。

雨の中、非常に楽しい思い出が出来たな。

高橋MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/07/09 22:00 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【あなたに贈る紅の灯火】:リプレイ返却 

先月は悠仁と一緒に3つのイベシナに参加した。

1番初めに参加したのが、立川MSの【あなたに贈る紅の灯火】シナだ。

蝋燭に絵付けをしにいったのだが、非常に楽しかったな。

丸い物に絵を描くのは大変だったが、出来は…まあまあと言うか何というか…。

悠仁も苦戦していた様だ。

本当は月と桜を描こうと思っていたのだが、折角の白い蝋燭を黒く染めるのは躊躇われたので紫陽花を描いてみた。

月を眺めながら、とても楽しい時間を過ごせたな。

立川MSには感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。


[ 2009/07/09 21:38 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】 

クリアしてから既に一週間以上経ってしまったが、【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】は無事に終了したな。

ナイトの3次職であるセイクリッドセイバーに、自回復アビも他回復アビも無かった時はどうなるかと思ったが…。

こちら側の完全勝利で終了出来た。

しかし、3次職で唯一回復出来るアビがゴッドエンペラーの近接範囲HP吸収のみとは…。

バランスが悪過ぎる。

是非とも運営側を問い詰めたい所だ。

…名前にそぐわない形状の敵についても問い詰めたい所だが。

本拠地に乗り込む30人依頼が出ているのでそちらの結果待ちだな。

相談している最中だが、参加している人達が無事な状態で成功すると良いと思う。

2週に渡って行われたリアイベ、【ディスティニーサーガ】そして【ディスティニーサーガ・ファイナルクエスト】でタッグを組んでくれた悠仁に感謝だ。

初めてMMOなるゲームをやった訳だが…。

もっと余裕のある状態でプレイしたかった物だ。


[ 2009/07/06 21:48 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)



