 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Last Waltz】依頼:リプレイ返却 

年明け最初の依頼参加はYAMIDEITEIMSのラスボスやや難依頼【Last Waltz】だな。

ラスボスと言う言葉通りにYAMIDEITEIMSのシルバーレインでの最後の依頼だった。

YAMIDEITEIMSは新しく始まったエンドブレイカー!なるゲームの方に移るとの事だ。

エンドブレイカー!とシルバーレインのMSは兼任出来ないとの事で仕方が無いと思うが、俺の好きなMSだっただけに非常に残念だな…。

前に参加した【Baby Blood】は失敗してしまったので、今回は成功させるべく張り切って参加した。

どんな難易度の依頼であれ命のやり取りをしているのだから、依頼に参加している時に手を抜く事などありえないが。

特に示し合わせた訳ではなかったが、今回の依頼は悠仁も一緒だったな。

依頼の返却予定日が1月28日で丁度俺の誕生日だったのだが、俺の脳内では自分の誕生日の事はすっかり忘れていて、依頼の返却日と言う事しか覚えていなかった…。

依頼の返却自体は29日だったのだが、誕生日当日に重傷にならなかったのはある意味良かったのかもしれない。

敵は1体。

対する俺達はメイン参加者12人+サポ4人の全部で16人で挑んだ依頼だったが、最終的にメイン参加者の12人中俺も含めた9人重傷で成功と言うかなりギリギリの勝利だったな。

無事、と言う訳には行かなかったが、恐ろしい力を持つ敵を世に放つ事にならなくて本当に良かった。

これで予報士の佐伯には安心してイギリスに旅立って貰えるな。

一緒に戦った仲間には感謝と敬意を。

YAMIDEITEIMSには多大なる感謝を。

リプレイ執筆、そしてシルバーレインのMS業、本当にお疲れ様でした。

[ 2010/01/31 21:29 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

【鎖の貴婦人】依頼:リプレイ返却 

余りにも久々の日記になってしまったな…。

既に去年の話になってしまったが、俺が参加した九部MSのゲーム依頼【鎖の貴婦人】は無事重傷者無しで成功した。

俺自身は殺意に取り込まれてしまい、最初に予定していた撃破順を無視しアナテマを攻撃するなど仲間に迷惑を掛けてしまったので非常に申し訳無かったが…。

死亡者も重傷者も出なかった事が救いだな。

他の依頼では死者が出てしまった依頼もあった様だ。

死亡者は全部で6人、そしてその後の討伐依頼で1人亡くなっている。

余りにも重い数字だ…。

亡くなってしまった人達が穏やかに休めると良いのだが。

これから先も大変な戦いが待っているだろうし、もっと鍛えなくてはならないな。

一緒に戦った仲間には感謝と敬意を。

九部MSには多大なる感謝を。

リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2010/01/31 20:34 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

【成人式4ピン】:相談用 

成人式の4ピン用の相談記事だ。

まだ眞琴から返事が返ってきていないが、決められる所は先に決めておいた方が頼みやすいだろうという事で記事をアップしてみた。

相談はコメントにて。

[ 2010/01/07 21:42 ] 美術室 | TB(0) | CM(6)

【<成人式2010>刹菜と過ごした成人式 ~『普通(?)』な彼女~】:相談用 

こちらは貴宮MSの成人式シナ【<成人式2010>刹菜と過ごした成人式 ~『普通(?)』な彼女~】の相談用記事だな。

同じ成人式シナと言う事で、一緒にしようと思ったが混乱するかもしれないので分けたが、一緒の方が良い場合はコメントして貰えば後で統合しておく。

相談は何時も通りコメントにて。

[ 2010/01/07 21:40 ] イベシナ | TB(0) | CM(18)

【<成人式2010>子供に戻って最後の全力鬼ごっこするぜ@着物姿】:相談用 

立川MSの成人式シナ【<成人式2010>子供に戻って最後の全力鬼ごっこするぜ@着物姿】の相談用の記事だ。

何時も通り相談はコメントにて。

[ 2010/01/07 21:36 ] イベシナ | TB(0) | CM(12)

【寒いけど熱い戦い!? 羽子板&お雑煮バトル!】:相談用 

正月早々熱いバトルを繰り広げようと言う事で、志稲MSの【寒いけど熱い戦い!? 羽子板&お雑煮バトル!】シナの相談用の記事だ。

何時も通り相談はコメントにて。

[ 2010/01/02 21:11 ] イベシナ | TB(0) | CM(12)



