 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

範囲アビ 

俺は昨日まで依頼にはバッドステータスのアビメインで行こうと思っていたのだが、今日になって範囲アビ持ちが少ない為、範囲アビメインに切り替える事にした。

しかし、問題がここで1つ。バッドステータスはさほどCP消費が高くないが、範囲アビはかなりCP消費が高い。俺は基本CPが高くないので当然防具に頼る事になる。昨日作成した防具はバッドステータスを使用する分にはあまり問題が無いが範囲アビを使うとなるとCPが少し心許無い。

旋剣等のアビを付けなければ光の十字架改×8を持っていけるが、それだとアビの使用回数が切れた後の火力不足やダメージを負った際に回復が間に合わない等の可能性がある。依頼は8人で受けているのでいざとなったら、他を回復出来るアビを持っている者に回復して貰えばいいのだが、敵が強い以上自分で出来る事は自分で出来た方がいいだろう。

無理に光の十字架改にせずに、光の十字架を持って行くという選択肢もあるが、それだと命中率に不安が残るしな…。

やはり依頼を受けるというのは難しい物だと改めて思った。

[ 2007/04/16 23:53 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/10-ace885b7





