 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉 

前にも書いたが気がするが、相変わらず俺は言葉が足りない事が多い様だな…。肝心な事を言い忘れてしまっていては話しにならないのだが…。

思った事を伝えるのはとても難しい。元々人の心の機微に疎いと言うか要は鈍い性質なので、余程はっきり言われないと足りない事にも気付け無いのが原因だろうとは分かっているのだが…。

発言する時はかなり考えて発言するようにしているが、考えが全然足りていないと言う事か。少しずつでも改善出来ると良いが…。

[ 2007/08/01 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/103-89f43c34





