 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨海学校:5 

まだ暫定だが一応プレイングを書き終えたな。もう少し微調整して完全に完成…と言った所か。今回はちょっとした事をしてみた部分があるが、上手く行くだろうか…。

臨海学校自体は8月8日にも何かある様だが、まだ詳しい内容が出ていないのでどんな感じになるかは分から無いな。リアシナだと参加は無理…か。


そう言えば、手紙でも言っているが何時でも聞きたい事があったら手紙を送ってくれ。結社の発言場所で話すのは長くなってしまったり等の問題があるし、その点は手紙なら特に問題無いしな。

手紙を送られて迷惑だと思う事も気付かない事も無いので。俺が役に立っているかどうかは微妙だが(苦笑) と敢えて相手のブログにコメント…では無く自分のブログで言ってみる。見ているかどうかは分からないが。

しかし手紙はタイムラグが発生するのが少し面倒な気がするな。基本長考タイプなので良いと言えば良いんだろうが、メッセでも取得してみるか。どんな物なのか良く分から無いのが問題だが。

[ 2007/08/02 23:00 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/105-275871c0





