スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

範囲アビ改 

よく確認し直してみたのだが、範囲アビ持ちはそんなに少なくも無かった様だ。

だが、それなりに安定したダメージが出そうな範囲アビ持ちは1人で、他の者は俺も含めて全部追撃頼みなのが気にかかる。博打要素の高い攻撃はなるべくなら控えたい所だが、何人かで掛ける事を考えれば追撃が出る確率はそれほど低くは無いのだろうか?

しかし、どうも俺自身が相談の場で見当違いな発言をしている様な気がしてならない…。伝えたい事を伝えるというのはとても難しい。もっと有益な発言が出来ればいいのだが…。

今は自分の力不足を嘆いていても始まらないな。俺は俺以外の存在にはなれないのだから、今出来る事をやっていくしかないだろう。

依頼を受ける事を決めたのは俺自身なのだから、その為に努力するのは当然の事だしな。

スポンサーサイト
[ 2007/04/17 20:30 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/11-21b78c94





