 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガリス入手 

悪夢依頼はメガリスを手には入れたが、目を覚まさないと完全に入手した事にはならない様だ。今度は目を覚ます為の依頼が出るのだろうな。

金色の獣の方は手に入るのが時限TOPを見た限りだとメガリスの欠片なので、依頼で手に入る分と既に敵に奪われているであろう欠片も全て手に入れない事には入手した事にはならないだろうと思われる。今回は色々複雑な様だ。


結社枠が1個余っているので、新しく結社に入ってみようか考え中だ。しかし、既に2個で限界な気がするので入らない可能性が高いな…。結社が多すぎて何が何やら未だに分からないのも原因だが。

後はメッセか…。使わない気がするので、取得しても意味があるかどうかだな。

そろそろGTも単騎ではなく団体戦で探索するべきだろうか?既に最初に決めた信頼条件を、まあ背後繋がりとはいえ一応満たしている者が居るので、行こうと思えば行けない事も無いのだが…。かなり前に了解も貰っているしな。

現在連れて行けるのは2人…か。後1人は…該当者は当分出無いだろうと思われる。コミュニケーション能力不足を本気で何とかしないと、一生該当者無し…なんて事になりかねないかもしれ無いな…。

それ程焦る必要は無い…か。ゆっくり考えるとしよう。すっかり忘れていたがBUもな…。

[ 2007/08/11 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/113-bbfbfb71





