 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンスト 

とうとうLv.30になったな。直ぐにカンスト解除してしまいそうな気はするが、一応カンストだ。

早速セファイドの強化申請を出して殺害と日輪を付加した。これで長剣の強化は完了だ。相変わらず防具の強化属性は全く集まっていないので、防具の強化は見送りだな。

バイトを白燐に変えるのはまだ迷っている為保留中だ。今はプール企画参加中なので参加している間は変えられないし、あくまでもレベル上げの方が優先なので、どうなるか分からない現状ではジョブチェンジは元々難しいが。

今日の黙示録は2勝だった。1戦目は不戦勝だったが、今のチームで初めて2勝出来たな。BCも引き続き頑張ろう。相変わらず変則MAPだが、作戦さえ間違わなければそれ程攻撃に苦労する事は無いと思う。


少しずつ色々変えて行こうという事で、羽角の了解を得てブログのリンクをしてみた。後は…色々計画は立てているが今週中に何とか出来れば良いと思っている。

[ 2007/08/14 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/114-779e0e4c





