 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女が出来ました 

…いわゆる地雷だな。回答は続きに。


★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。

相当前に踏んだ物だが、必ずとの事なので。結構色々な所で踏んでしまったが。


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見に対する拘りは特に無い。重要なのは性格だと思う。

●年上が好き?

年齢にも特に拘りは無いな。気が合えば別に。

●財布はどんなのを使ってますか?

黒の二つ折り。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomoの黒。

●携帯ストラップは?

特に無し。

●手帳って持ってますか?

一応持っているが、使用する事は余り無い。

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校用の鞄位だな。学校以外で鞄を持ち歩く事は少ない。

●[バッグ]の主な中身は?

教科書、筆記用具、その他。

●今はいてるパンツの色は?

…いきなり質問の方向性が変わったな。…黒だ。

●星に何を願う?

特に何も。願う暇があったら叶える為に努力する方を選ぶ。…叶わないと分かっていて願うのは余りにも虚しいしな。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒か青。両親から受け継いだ色だから。

●好きなスポーツは?

特に嫌いなスポーツは無い。体を動かす事は好きだ。

●好きな日

晴れている日も雨の日もそれぞれに良い所があるので、特にどれがと言う事は無い。

●最後に観た映画は?

映画…余りにも前過ぎて忘れてしまった。

●怒ってる時にどうする?

特に何も。余りにも目に余る場合は言う位だな。怒る事が元々少ないので実際にどうするかは分から無い。

●夏か冬どっち?

特にどちらでも。嫌いな季節は特に無い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

…本当に辛かった時は涙なんか出なかったな…。泣いた事自体は余りにも昔なので理由などは覚えていない。

●ベットの下に何がある?

特に何も。

●昨夜何した?
 
何時も通り過ごした。

●好きな車は?

特に好きだと言う訳では無いが、ランボルギーニ・カウンタックが気になるな。主に扉が。

●好きな花は?

花については詳しく無いが、桜、金木犀、睡蓮辺りだろうか。


以上だな。地雷バトンなので本来なら地雷だと言うのは厳禁なのだろうが、俺に彼女が出来たと言っても信じる者は皆無だろうと思ったので。

[ 2007/08/16 18:28 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/116-bbf22c4b





