 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセ取得 

取り敢えずメッセを取得してみた。IDは手紙にて。

少しずつ色々進めているが、今日よりも明日の自分の方が良くなる様に日々努力あるのみだな。…上手く行っているかどうかは別だが。

自分から行動しなければ、何も始まらないしな。分かっていてもいまいち見当違いの事をやっている気はするが。手紙…さてどうした物か。


昨日のBCは1勝だったな。初めて怒り状態になった。1戦目はマヒ、眠り、怒りの状態異常のオンパレードだったな。やはり状態異常は厄介だと思う。

[ 2007/08/16 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/117-78748c01





