 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーカー 

防具の強化属性はまだ1個しか手に入れてないのだが、今回はセーターでは無くパーカーを強化する事にした。まだ作成には着手していないが、今回の決戦にはセーターのままで行く事になりそうだ。

防具の強化属性は本当に手に入りにくいな…。必要無い詠唱兵器を潰していたら、既に詠唱銀が95万を超えてしまった…。100万は目前だな。

もしかしたら今日中に100万超えてしまうかもしれない。今日中に強化属性を手に入れるのは無理だろうが、出来るだけ探索して手に入れたい物だな。

[ 2007/08/19 22:30 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/120-8a9d77b9





