スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーカー強化 

Lv.30の強化属性が3個集まったので早速強化申請を出した。いきなり防具の強化属性が手に入る様になったのは、やはりリアイベの所為なのだろうかとつい邪推してしまうな…(苦笑)

今回のBCには強化は間に合いそうも無い、か。何せ1個ずつ付加しなければならないしな。先に手に入っていた属性を付加しておけば良かったのだが、後悔先に立たずとはこの事か…。

作戦に関しては余りにも情報が錯綜しているので、中々把握しきれないのが現状だ。

自分がしなければいけない事だけでも把握出来るようにしておかないとな…。

スポンサーサイト
[ 2007/08/21 22:57 ] 詠唱兵器 | TB(0) | CM(2)

なんて羨ましい…(笑)

防具の強化属性出るか…?
オレの方は全く出ないんだが…

ここ2日程で20回近く潜ったんだが、収穫は0だ!(威張り/ぇ)
黙示録では色々手に入れたんだが、カンスト解除されない限り強化に使えないレベルだからな…(溜息)
まぁ、まだ時間があるから地道に捜索してみるけどな♪


竜宮城戦、ポジションは違うが無事に戻ってこような…。
[ 2007/08/23 21:38 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

俺は1日中潜っても防具の強化属性が1個も出無い事が普通だったので、今回はかなり驚いた(苦笑)

黙示録では防具の強化属性が付いた物はまだ1個も手に入れた事が無いぞ。自慢にならないが…。

神宮の防具を見た所、熱血は付いていたのでそれ以外を探していると言う事か。俺の方でも探しておくので見付かったら知らせるな。

竜宮城決戦ではお互いと言うか他の皆もだが、重傷そして死亡等に絶対ならずに帰って来れる様に頑張ろうな。
[ 2007/08/23 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/122-9c7d61bd





