 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜宮城決戦終了 

竜宮城決戦が終了したな。4ターン目にプレイングを送信し損ねる…等と言う事態があったが、特に重傷にもならずに済んで良かった。あなたはこの戦闘に参加していませんというメッセージを見た時は、背後の目が点になっていたが…(苦笑)

しかし、知り合いで何人か重傷の者が居たな…。無理はせずにゆっくり休んでくれ。プール参加が決定している者は、ゆっくりと言う訳にも行かないだろうが…。

そして、亡くなった者も居たな…。亡くなった者達に安らかな眠りが訪れる事を願う。

救出された青年の状態も気になるな。いきなり老化してしまった様だが、メガリスを使用していた事自体は本人の意思ではなかっただろうに、副作用であのような事になるとは…。何となく竜宮城と言う事で予想はしていたが、むしろ当たって欲しくは無かったな…。

今回の決戦では結局アンケートに答えるのが精一杯でまともな発言が出来無かったので、次の大規模戦ではきちんと発言が出来る様に頑張ろうと思う。


メガリス破壊と入手によって学園レベルが上がった事でLv.31になった。現時点でLv.40まで上げられる様になったが、相変わらずGTは封印中だ。やはりプール参加で出来る所まで上げる事にした。後は依頼を受けて上げようと思う。


新たな能力者の出現、メガリスの欠片、未だ正体の分からない時限TOPに出ていた謎の少年及び女性…。まだまだ学園は騒がしい日々が続きそうだな。

常に自分に出来る最善を尽くそう。日々の努力の積み重ねなくして強くなる事など有り得ない。

そしていつか自分の望みを果たそう。

…例えそれがどんな物であったとしても。

[ 2007/08/26 18:42 ] リアイベ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/125-bbf5a838





