スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベシナ:夏の終わりの花火大会 

唐突にイベシナに行こうと思い、一緒に行こうと羽杜とラッセルを誘ってみた。

教室で羽杜にイベシナに行こうと言ってはいたが、特に行動に移せずにその時は話が終わってしまったので、今回は手紙を出して誘う事に。

羽杜に意外だと言われたが、俺の普段の行動や発言を考えれば当たり前だと思う。依頼での俺の挙動不審振りを見れば当然だろうな。

しかし実際の所、俺がコミュニケーション能力不足を最大に発揮するのは、初対面の者に対してと人が大勢居る場所だ。後は依頼の相談場所だな。戦闘の話をしている時に和やかな雰囲気で話せる筈も無いが。

それ程人数が多く無く何回か話している場合は、一応相手の性格等にもよるがごく普通に話せる。学園祭では普通に笑っていたしな。

そしていきなり人をイベシナに誘う位の行動力もある(笑) プレイング内容も何も考えずに誘ってしまったが、付き合ってもらえれば嬉しい。

後はラッセルの返答待ちだな。星の都合が付けばと言っていたが、無理はしない様にな。そして、羽杜は重傷なので更に無理はしない様に。

スポンサーサイト
[ 2007/08/27 22:37 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/127-b076cc67





