 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夏の終わりの花火大会】参加決定 

ラッセルも承諾してくれたので、早速教室でエントリーしてきた。しかし、プレイング…。挙動不審全開なプレイングにだけはならない様にしなくてはな。

基本的に戦闘行動と勉強と必要な行動をしているとき意外は、俺は常にぼんやりしているというのが通常状態なので、どうもアクティブに行動して人と交流を図っているという状態について、背後には全く想像が付かないのが挙動不審な行動の原因の様だ。

普段俺がぼんやりしているのは寝不足の為等では無く、他に理由があるので仕方が無いのだが…。人間、無理をするのは良く無いと言う事か。しかし、こればかりはどうにも…。

取り敢えず何は無くともプレイングだ。出発は8月31日なので9月1日の8:30までに書けばいいという事か。羽杜、ラッセルと相談して行動について纏めなくてはな。

[ 2007/08/29 00:35 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/128-173c4f59





