 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夏の終わりの花火大会】:プレイング完了 

イベシナのプレイングは無事完了したな。それ程挙動不審なプレイングにはならずに済んだ…と思う。

リプレイが返って来るのが楽しみだ。


新ジョブ【フランケンシュタインの花嫁】と使役ゴーストの【フランケンシュタイン】と【フランケンシュタインB】が出たな。

それに伴いアビの必要CP等が変更された様だ。黒影剣とダークハンドの奥義のCPが減った為、魔剣のアビは使い易くなった様な気がするな。旋剣はCPに変更は無いが回復量が増加した。

しかし、GTの敵にも変化が適応されるので、強さがどうなっているかが問題だな…。

後は依頼の優先度が少し変更になった。暫くは依頼に行く予定は無いので、今の所は特に影響は無いな。


結局バイトは白燐蟲に変更する事にした。変えて使い辛い様なら改めて考え直せば済むしな。結局ヘリオンのアビは全く使っていないので、変えた所で特に影響が無い。

これでやっと他者回復が出来るようになる。大して回復量がある訳では無いがあって困る事は無いしな。元々目標にしていたバランスに少しずつ近づけているだろうか。

企画チームに参加している間は幸運度の問題で変更出来無いので、何処かで1週休んで変更しないとな。

[ 2007/08/31 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/130-d0567504





