 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思案中:2 

相変わらず考えなくてはならない2件に関しては思案中だ。何となく纏まっては来たが、まだまだ考えが足りないな。そして微妙に別件で1件考えなくてはならない事が増えた…。


暫く入る予定の無かった依頼をどうするか迷っている。気になる依頼が1件あるが、色々考えなくてはならない事が重なってしまうので考え中だ。GTの封印解除に関しても考え中だな。今開ければ普通にLv.32になれるのだが…。

依頼と言えば1件凄い事になっていた。知り合いが4人も同じ依頼を受けていたな。灯神、臙脂、羽杜、羽角の計4人だ。4人とも心配は全く要らないメンバーだが、重傷等にならない様に気をつけてくれ。戦闘では何が起こるか分からないしな。

[ 2007/09/04 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/134-165d8535





