 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思案中:3 

相変わらず思案中だ。日曜日迄に何とかしないと本当に不味いな…。


依頼は結局受け無かった。次に受ける依頼も純戦シナを選ぶだろうが、重傷になるとプール企画に参加している間は不味いので、やや難依頼にはまだ入れなさそうだな。


どうも最近発言が滞りがちだ。ちゃんと発言しなくてはとは思うのだが…。元々あまり積極的に発言をする方では無いが、プール企画での発言も余り出来ていないしもう少し何とかしなくてはな。

今回のBCは1勝も出来無かった。主に範囲ブレイク系のアビが使用し辛くなってしまったというのもあるし、アビの使用に関しては考えないと不味いと思う。色々難しい…と言うのが今回の感想だろうか。

[ 2007/09/07 22:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/135-6bfaecb2





