スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【夏の終わりの花火大会】:リプレイ返却 

夏の終わりの花火大会のリプレイが返って来たな。今回のリプレイで俺は負けず嫌いの大食漢だと言う事が判明した(笑)

1人で花火大会に行った時も楽しくはあったが、やはり何人かで行動する方が楽しさは倍増するな。羽杜、ラッセル、一緒にイベシナに付き合ってくれて本当にありがとう(微笑)

しかし、案外自己紹介欄を見てない者は多いのだろうか…。何となく埒が明かない気がしてきたので、場合によってはこちらから言う事にするか。人と接して少しずつ変わっていくのも悪く無い。むしろ良い事なんだろうと思うしな。

田島はるかMSには感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。


取り敢えず明日が正念場だ。考えなくてはならない事が3件+別件が1件か。何故微妙に1件増えているのだろう…。その内明日中に考えなくてはならない事は2件だ。別件に関してはもう既に出来上がったも同然なので、こちらは特に考える必要は無い。

明日は忙しくなるな…。

スポンサーサイト
[ 2007/09/08 23:27 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/136-21767b67





