スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思案中:4 

何とか考えなくてはならない事の内の1件は纏まったな。もう1件に関してはまだ余裕があるので、もう少し考える事にしよう。どちらにしても3件ある内の1件が何とかなっただけなので、引き続き考え中なのは変わら無いな。

そして別件は…こればかりは自分がどうこうと言う問題では無いので、結果を待つしかないな。まだ行動にも移せないのに、現状で結果も何もありはしないのだが。


依頼は予定としては最低でも4週間は入れないので、その後に受けるかもしれ無い。やらなくてはならない事が重なり過ぎると、何もかもが中途半端になってしまうしな。


埒が明かないので人の呼び方を少し変更する事にした。既に1人犠牲者が出たが、ちゃんと断りの手紙を送ったので問題は無い。返事は来ていないが今回は問答無用だ(笑)

まだまだ解決しなくてはならない問題が山積みだが、少しずつ何とかしていかなくてはな。

スポンサーサイト
[ 2007/09/09 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/139-07f24f9e





