 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験 

18日から試験だな。特に前回と変わりなく受けるので、赤点は免れられるだろうと思う。取り敢えず留年する様な点数で無ければ良しと言う事で。

留年して現在高2の知り合いと同じクラス等になったら、気不味い事この上無いしな。


現在思案中の1件に関しては良い案が思い浮かんだと思ったのだが、また振り出しに戻りそうな感じだな。片眼鏡も中々格好良いとは思うが、黒縁眼鏡も捨てがたいし、さてどうした物か。

しかし髪型的に片目でしか物を見て無さそうなので、眼鏡を掛けた状態で果たして遠近感が取れるのだろうか?と言う疑問が湧くな。

もう1件も迷っているのだが、和か洋かと言う所から躓いた…。悩みだすと俺は長いからな…。悩まない時は全く迷わ無いが。

幸いまだ時間はある事だし、引き続き悩む事にするか。

[ 2007/09/11 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/140-c6cb6153





