スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【取扱説明書バトン】 

神宮から取扱説明書バトンが回ってきたな。俺の取扱説明書…果たして役に立つのか?という疑問はさて置きやってみる事にするか。

回答は続きに。


【取扱説明書バトン】

本製品を日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本製品をご使用の際、もしくは何か異常のあった際に、こちらの取扱説明書があなた様のお役に立てば幸いです。

●本製品は
 頑丈に出来ております。多少の事では動じません。

●対象年齢
 特に指定はございませんが、本製品は基本的に無口、無表情ですので、小さなお子様には向かないかもしれません。

●適切動作環境
 人の多く無い場所、知り合いが居る環境での動作は適切だと確認されております。

●不適切動作環境
 人の多い場所、知り合いの居ない環境での動作はあまり適切では無い様です。


【操作方法】
●話す
 話し掛けられれば何らかの反応を返します。反応が無い場合は返答内容を考えているだけで、無視するという事はまずありません。本製品は基本的に遠回しな言い方をされると理解出来無いので、言いたい事はストレートに言わ無いとまず伝わら無いでしょう。

●誘う
 余程の事が無い限り誘われれば断る事はしません。おかしな内容であった場合は、その限りでは無い様です。

●笑う
 あまり笑う様なタイプでは無いですが、基本的に気を許している人物の前では笑う事がある様です。

●泣く
 現在本製品の泣くと言う機能は欠落中なので、感情に左右されて泣く事はありえません。

●怒る
他者を傷つける、蔑ろにする等の行動を取った人物に対しては怒る事がある様です。しかし、基本的には余程の事をしない限り怒る事はありません。

●褒める
 褒められる事に慣れていない為普通の反応を返しますが、照れているのを表に出すのが苦手なだけで喜んでは居る様です。

●謝る
 自分の過ちに気付いた場合は即座に謝ります。

●挑戦する
 主に戦闘の事に関して挑戦する事が多い様です。

●倒す
 本製品は基本的に人を傷つける事が嫌いな為、倒す事は難しくは無いでしょう。しかし、倒した後の保障は致しかねますので、お薦めはしません。万が一本製品に敵だと認識された場合は、一片の容赦もしませんのでお気をつけ下さい。

●だます
 本製品は特に疑り深い訳では無いですが、騙される事はまずありません。しかし、変に世間知らずな所がありますので、場合によっては騙される事があるかもしれません。もし悪意があって騙した場合は、騙した人物を決して許さ無いでしょう。

●味方にする
 親しい人物であれば味方にする事は難しくは無い様です。しかし、本製品が納得出来無い場合は、相手が誰であっても味方にする事は不可能でしょう。

●服従させる
 本製品の意に沿わない事をさせる事は不可能です。強行する場合は本製品の本気を見る事になるので、止めておいた方が無難でしょう。


【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
 本製品は大食漢ですので食べ物を与えましょう。特に好き嫌いは無い様です。

●ケアの仕方
 特に特別なケアは必要ありません。普通に接していれば大丈夫でしょう。

●故障している例
 本製品が本来絶対に取らない行動を取っている場合(知らない人物に笑顔で爽やかに話し掛ける、何の前触れも無く突然長い間反応をしなくなる等)は故障している可能性があります。

●修理の仕方
 本製品には自己修復機能が付いておりますので、ほっておけば自力で勝手に治すでしょう。それでも治らない場合は事情を尋ねる等、適切な処置を施せば治る事があるかもしれません。適切な処置を施しても駄目な場合は手遅れです。潔く諦めましょう。


【保証制度】
 保障は無期限に行っております。何か疑問がある場合は遠慮無くお問い合わせ下さい。


【他に知りたい製品】※強制ではありません※
羽杜 悠仁
ラッセル グレアム

他にやりたい者が居れば誰でも


以上だな。…恐らく役に立つのでは無いか、と思う。

スポンサーサイト
[ 2007/09/17 21:15 ] バトン | TB(0) | CM(2)

このたびはお買い上げいただきありがとうございます。
本製品をご使用になる前に必ず取扱説明書をお読み下さい……

ただいま取扱説明書製造中です。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ち下さい……


いただいていきます……
あ、上記製品の ●故障している例 は見たいかもしれないです。
[ 2007/09/19 09:52 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

悠仁のブログにもコメントを残したが、凄い内容の取扱説明書だったな。
とても役に立つと思う(笑)

俺も悠仁の故障している例は見てみたいと思った。
[ 2007/09/19 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/142-529824fe





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。