スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいつバトン】 

またしても神宮からバトンが回ってきたので回答だ。

回答は続きに。


【あいつバトン】 お題:『神宮・戒』

・あいつの名前を教えて下さい
⇒神宮 戒
知り合ったきっかけは、神宮が文結に友好で来ていた時だな。
 
・あいつを色で例えると?
⇒ …きな粉色?は冗談で(笑)やはり青や紫等の寒色系だろうか。
全体的に暗めの色っぽい印象だが、口を開くとそうでも無いな。
悪い意味では無く、良い意味で裏切られると言うか。喋っている時は明るめの青…だと思う。

・あいつを四文字熟語で例えると?
⇒『神色自若』
俺の神宮に対する印象はこう言う感じだな。しかし、人を四文字熟語で例えるのは難しい…。

・あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒甘味に対する知識が豊富な所だろうか。
男に対する誉め言葉になるかどうかは分からないが(笑)

・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
⇒特に無し。
思いつかない。

・あいつに唄わせたい歌は?
⇒『リライト:ASIAN KUNG-FU GENERATION』
…全然思いつかなかった。俺が曲自体を余り知らないのが原因だが(苦笑)
リライトはただ単に俺の好きな曲(笑)

・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒甘味処だろうか。
男2人で行くような場所では無い気はするが(笑)
茶でも飲みつつゆっくり過ごすのも悪くは無いと思う。

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒GTに行って水練のアビを使う。
俺がこの先水練を取得する機会は無さそうだしな。本業能力の水中呼吸も気になる。後は何時も通りだ。猫と狐を飼っているので、構ってみるのも良いかもな。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒イベシナに行こう。
何時も言おうとしてタイミングを逃す事が多いので(苦笑)

・自分のことを言わせたい5人

もちろん神宮(笑)
ひなた
悠仁
ラッセル

暇な時にでも答えてくれれば。…悠仁の答えが全く予想が付かないな。

スポンサーサイト
[ 2007/09/23 20:48 ] バトン | TB(0) | CM(6)

十六夜さん、お邪魔だよっ…
Σわわっ、十六夜さんにあいつバトン回そうってひそかに考えてたら先越されたっ!

えと、取り敢えず確認&お持ち帰り完了だよ。
ご指名でいただいたバトンは順番にお答えしてるから、
このバトンに回答するまでにはお時間をいただきたいの…。

そして、回答したらしたで「やはりな」って
言われそうな気がすごいするんだよね…(ぇぇ)
[ 2007/09/25 11:17 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

どうせひなたに回したバトンはそのまま俺の元へ返って来るのだろうから、おそらく同じ事だと思う(笑)

暇な時に答えてくれれば良いので、ゆっくり考えてくれ。

意外性のありそうで無さそうな事は他の者が(主に悠仁辺りが)言うと思うので、そのまま素直に答えてもらえると俺のダメージも少なくて済むかと思われる(苦笑)
[ 2007/09/25 23:27 ] [ 編集 ]

遅くなってしまったが、回答読ませて貰った。
きな粉色は流石に勘弁してくれ(笑)

やはりこちらからも返ってきたな…
まぁ、予測済みではあったが。

今の所色々と溜め込んでるうえ、内容によって回答する順が変動するからな…
少々遅くなるかもしれないが、回収は完了した。
[ 2007/10/01 18:32 ] [ 編集 ]

どれだけバトンを溜め込んでいるのか…。あいつバトンは暇な時に返答してくれればいいぞ。

次の称号を楽しみにしてるな(笑)
[ 2007/10/01 21:26 ] [ 編集 ]

とりあえず、昨日アップしておいたので、遅まきながら報告です。
色とかなかなか難しい。一週間後辺りにはまた変わっているのではないでしょうか(笑)
[ 2007/10/04 09:58 ] [ 編集 ]

内容が変わるのか…。
可憐さえ書き直してくれれば全く問題は無い。
悠仁に対してのあいつバトンを楽しみにしててくれ。
真面目に書くからな(微笑)
[ 2007/10/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/143-b2aa798c





