 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト変更 

バイトをヘリオンから白燐蟲使いに変更した。白燐蟲のアビは全部取得済みだ。幸運度が下がってしまった為、プール企画は2週休んで31回から復帰予定。

本来なら前衛が他回復も兼ねるのは余り効率的では無いので、今の所プールには長剣二刀で行って旋剣×12、装甲×4を活性化して行こうと思っている。

セイクリッド・デスを強化に出したが、こちらはAI戦闘にした場合回復行動をどう行うか実際に使用してみない事には分からない為、GTでの行動を見てプールで使用するかどうかを考える事にする。


Lv.32迄の経験値が後11だった為、封印中だったGTを1個開けてLv.32にした。開けたGTはほぼ未探索に近い状態なので、時間がある時にゴーストカードを100%にするべく探索を行おうと思う。


新しいジョブが出たな。【コミックマスター】と【モーラットピュア】だ。コミックマスターの回復能力は良いと思ったが、CPの負荷が高そうなので止めておいた。


企画チーム【子豚の童話】は今週が最終週だった。今回の黙示録は1勝、BCも1勝だったな。相場、黒瀬夜、シュピールベルク、4週間お疲れ様。

[ 2007/09/19 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/144-c681dd6e





