 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運度回復:2 

今日は神宮の誕生日だな。おめでとう(微笑)


今日も幸運度回復の為にGT探索を行った。昨日は運が良かっただけで、今日は回復しなければならない程のダメージを受けた。当然と言えば当然なのだが。

結論から言えば装甲を使っての回復行動はした。どうやら回復量が低過ぎると回復行動を行わない様だ。

この先どうするかは分からないが、暫くは武器とアビに迷う事になりそうだな。

[ 2007/09/21 21:43 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/147-314e1b61





