 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしてもバトン 

奏織が俺の所から取説バトンを持って行っていたので、代わりに別のバトンを貰ってきた。

長いな…。回答は続きに。


■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 実は地雷だ(笑)
 おそらくひなた、戒、悠仁は踏んだと思うので回答宜しく(微笑)
 それ以外の者も踏んでしまった場合は諦めて回答宜しくな。


【ステータス】
・HN:天羽・十六夜
・年齢:17才
・職業:魔剣士×白燐蟲使い
・病気:精神に。後は特に異常無し。
・装備:現装備は長剣二刀にパーカーだな。
・特技:たまに変なアイテムをプレゼントとして贈る。(被害者1名)
・口癖:よく語尾に…を付ける。
・靴のサイズ:25
・両親はまだ結婚してる?:………既に他界している。
・ペット:特に飼っていない。

【好きなもの】
・色:青、黒、緋色。
・番号:1、2、8。
・動物:猫科の大型動物と狼。犬も嫌いでは無い。
・飲みもの:主にお茶類。
・ソーダ:レモンスカッシュ。
・本:幅広く読む。基本的に活字中毒。
・花:桜、金木犀、睡蓮。

【質問】
・髪染めてる?
 染めて無いな。
・髪の毛巻いてる?
 巻く必要性が無い。
・タトゥーしてる?
 していないし、するつもりも全く無い。
・ピアス開けてる?
 開けていない。必要無く体を傷付ける様な事はしたく無い。
・カンニングしたことある?
 カンニングする位なら努力して良い点を取る方を選ぶ。
・お酒飲む?タバコ吸う?
 成人したら酒は飲むかもな。タバコを吸うつもりは全く無い。
・ジェットコースター好き?
 好きだ。
・どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 特に思わない。
・もっとピアス開けたい?
 1個も開けて無い。
・掃除好き?
 それなりには。
・丸字?どんな筆記?
 ごく普通。丁寧に書くように心掛けてはいるが。
・ウェブカメラ持ってる?
 持っていない。必要無いからな。
・運転の仕方知ってる?
 免許を取ろうと思っているので一応は。
・携帯何?
 DoCoMoの黒。
・コンピューターから離れられる?
 必要ある時以外は起動させない。
・殴り合いのケンカしたことある?
 …まあ過去に何度か。
・犯罪犯したことある?
 ある。大罪を。
・お水/ホストに見間違えられたことある?
 無い。
・ウソついたことある?
 ある。人を傷つける様な嘘は吐かない主義だが、相手によっては吐く事もある。相手が余程の事をしていない限り嘘を吐く様な事はしないが。

・誰かを愛したことある?
 ある。
・友達とキスしたことある?
 …何の必要性があって友達とキスなんてしなければならないのか。意味が分から無い。その時点で友達では無いと思うが。
・誰かの心をもてあそんだことある?
 無い。人を傷つけて何が楽しいと言うのか…。
・人を利用したことある?
 人を利用しようと思った事は1度も無い。
・使われたことは?
 GTで冒険仲間として使われている事はあるかもしれないな。
・浮気されたことある?
 浮気されるも何も付き合った事が無い。
・何かを盗んだことある?
 無い。
・拳銃を手にしたことある?
 ある。

【今現在】
・今着てる服
 高校男子制服。
・今のムード
 運動会。クラスメイトで黙示録。
・今のテイスト
 …?質問の意味が分から無い。
・今のにおい
 シャンプーの匂い位だろうか。
・今の髪型
 無難。
・今やりたいこと
 戦術の勉強。
・今聞いてるCD
 特に無し。
・一番最近読んだ本
 教科書と参考書。受験生の必需品だ。高3だしな。
・一番最近見た映画
 最近は観ていない。
・一番最後に食べたもの
 ご飯、味噌汁、秋刀魚。
・一番最後に電話でしゃべった人
 電話で喋る事はまず無い。
・ドラッグ使ったんは?
 無い。体は丈夫なので薬を使う程の病気をする事が無い。
・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 居てもおかしくは無いと思うが。
・初恋覚えてる?
 覚えている。
・まだ好き?
 好きと言うか俺にとって一番大切な人だろうか。幸せで居れば良いと思う。2度と会う事は出来無いが。
・新聞読む?
 読む。最近はネットで情報を見る事が多いが、やはり紙媒体の方が好きだ。
・ゲイやレズのともだちはいる?
 居る。特に気にした事は無い。友達になるのにそういった理由で嫌だと思う事はゼロだ。
・奇跡を信じる?
 信じたいとは思っている。しかし、全く当てにはしない。
・成績いい?
 それなりだと思う。
・帽子かぶる?
 かぶら無い。
・自己嫌悪する?
 する。
・なんかに依存してる?
 何にも依存しない奴は居ないと思うぞ?例えば空気とかな。
・何か集めてる?
 強化属性。
・親友いる?
 一方的に思っている者が。
・身近に感じれる友達いる?
 居る。
・自分の字すき?
 特に可も無く不可も無く。
・見た目気にする?
 最低限は。
・初恋
 これは初恋の思い出を語れという事か?初恋相手は幼馴染だ。
・ファーストキス
 有るか無いかを聞かれているんだろうか?有ると言えば有る…だろうか。
・一目ぼれって信じる?
 信じ無い。少なくとも自分には起こらないと思う。一目見ても性格は 分からないからな。
・ビビビ!を信じる?
 信じ無い。自分の感にそれ程自信は無い。
・思わせぶりははげしい方?
 思わせぶりな行動を取って一体何の役に立つというのか…。大体自覚があってそんな行動を取るなんて最低だと思う。時と場合によりけりだとは思うが、大体そういう行動を取っている者からは悪意か自己保身しか感じられんな。
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 どうだろうか?本命ならストレートに好きだと言う…と思う。言わなければ気持ちなんて伝わら無いからな。今の所該当者はゼロだが。
 
【自分のこと】
・よく物思いにふける?
 考え事は良くする。ぼんやりしている事も多いが。
・自分は性格悪いと思う?
 思う。かなり歪んでいる。
・いやみっぽい?
 なるべく言わない様にしているが、どうだろうか?
・天使?
 …?自分が、と言う事か?ならば答えは否だ。
・悪魔?
 天使か悪魔かと聞かれれば俺は人間だとしか答え様が無い。
・シャイ?
 相手による。
・よくしゃべる?
 喋る時も有る。主に戦闘に関しての発言の時は。
・疲れた?
 特には。見ていた者の方が疲れたのでは無いだろうか。


以上だな。戒もひなたもバトンを溜めてしまっているのに更に追加してしまってすまない…。
悠仁は頑張って答えてくれ。

[ 2007/10/07 21:37 ] バトン | TB(0) | CM(6)

Σまたバレてるよっ…!>地雷踏んだ

後ろの人が夜勤中の休憩時間(朝4時!)に確認して、吹き出してたよ?

まぁ、それはさておき、踏んじゃったからにはお答えする方向で頑張ってみるよ。

例によってお時間はいただくけど…(滝汗)
[ 2007/10/08 14:20 ] [ 編集 ]

吹き出した…地雷を踏んだ事に対してだろうか?

それなら今回の地雷踏ませよう作戦は上手く行ったと言う事だな。

答える時間は気にしなくて良いぞ。

ひなたはかなりの数を溜めているからな。
[ 2007/10/08 21:53 ] [ 編集 ]

何でこんなに次から次へとバトンが回ってくるのか不思議です……。
アイドルの友人を持ってしまったのか……。
[ 2007/10/09 10:18 ] [ 編集 ]

見てるのバレてるのか…

またパソコンの方が調子悪いから、回答はかなり遅くなるかもしれないし、答えやすければその場の勢いで直ぐにでも回答する…と思う。

最近全てにおいてノリと勢いが大事だと悟った(何があった)
[ 2007/10/09 17:48 ] [ 編集 ]

アイドルの友人?
俺にバトンを回しているのは2人だけだぞ。
今回仲良く一緒に地雷を踏んだ、ひなたと戒だ(笑)
地雷は今回たまたま奏織の所で踏んでしまっただけだしな。
ひなたと戒が俺にバトンを回さない限り今後バトンを回す事は無い…と思う。
何処かで面白そうな物を見つけたら回すかもしれないが。>悠仁
[ 2007/10/10 00:30 ] [ 編集 ]

アクセス解析見れば分かるぞ(笑)

アクセス解析を見なくても、コメントを残してくれている時点で大体見てるだろうなと。
何時もはバトンを回される側なので今回は回してみようと思ってな。
作戦大成功だ(笑)
答え易さは…項目が多いので頑張ってくれとしか言い様が無い。

ノリと勢い…戒に一体何が?>戒
[ 2007/10/10 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/153-56eb1d73





