スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいつバトン】悠仁編 

今回は悠仁のあいつバトンだな。それでは、張り切って答えるとするか。

回答は続きに。


【あいつバトン】 お題:『羽杜・悠仁』

・あいつの名前を教えて下さい
⇒羽杜 悠仁
俺のクラスメイトだな。とても面白い人物だ(笑)
 
・あいつを色で例えると?
⇒ 色…赤だろうか。かなり暗めの。と見せかけて蛍光オレンジだと思う。

・あいつを四文字熟語で例えると?
⇒『泰然自若』
余り物事に動じなさそうだなという印象なので。驚かせるには相当凄い事をしないと無理そうだな。
鼻眼鏡位では無理だったと言う事が分かった。

・あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒きちんと人と向き合っている所だろうか。
とても凄いと思う。実はこっそり尊敬している。

・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
⇒人の事をかわいいだの可憐だのと言う所。
ぜひ止めて貰いたい物だ。他の者にかわいいと言われた時は全く腹が立たなかったのだが、やはり同学年のしかも男に言われるととても腹が立つな。
半分以上が冗談なのだろうが、やはり腹が立つ事に変わりは無い。

・あいつに唄わせたい歌は?
⇒『こころ:小田和正』
特に曲に意味は無い。敢えて言うなら爽やかな曲なのでぜひ悠仁に歌って貰ってギャップを感じたかったと言う所か。
しかし、悠仁がカラオケで歌っている姿が全く想像つかなかったのだが…。案外マイクを握ったら離さないのかもしれ無いが(笑)
本当は女性ボーカルの曲にしようかと思ったのだが、どう考えても俺の精神的ダメージの方が高いので止めにしておいた。
ラッセルが夢に出そうな回答を期待している様なのだが、具体的にこの歌を歌われたら嫌だなと思う物を想像してみると良いのではないだろうか。振り付きで想像してみるとより夢に出てくる可能性が高いと思うぞ。

・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒図書館だろうか。
遊びに行くというよりも現時点で俺達は受験生なので、勉強をした方が精神衛生上良いと思う。【世界史/地理】は特に重要かと。

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒もちろん本業とバイトの入れ替えだ。
土蜘蛛のジョブが新しく取得出来る様になったので、今までは単なる膝枕だった土蜘蛛の巫女の本業能力【巫女のひざまくら】がやっと役に立つ機会がやってきた事だしな。
ぜひ膝枕をして回復をさせまくって欲しい物だ(微笑)
膝枕を10分間もされた挙句、耳元で癒しの言葉をささやかれるのか…。体の傷は治っても、心に傷を残しそうな感じだな…。
後は無難にゾンビハンターのアビをGTで使用だ。主に粉塵爆発に興味がある。もちろん単騎で試すが。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒こちらこそ宜しく。
俺などで良ければ。今後も宜しくな。


・自分のことを言わせたい5人

やってみたい者が居れば自由に持って行ってくれ。


余り夢に出そうな回答は出来無かったな…。やはり、真面目に答えてしまうのが悪いのだろうか。

スポンサーサイト
[ 2007/10/07 00:10 ] バトン | TB(0) | CM(4)

【...は、裏声で歌う練習をしている……】
蛍光オレンジは意表をつかれたかもしれません。
ひざまくらか……しょうがないなぁ。
土蜘蛛に転職したら言って下さい……。膝磨いて待っていますから。
かわいいと可憐を封じられてしまったので、語彙を増やす旅に出ます……。
後期はもう少し真面目に勉強しようと思います。せっかく図書館デートですから……(自分で言っておいてダメージがすごい)。
[ 2007/10/07 03:37 ] [ 編集 ]

蛍光オレンジで意表をつかれたのか。
膝枕は俺にでは無く他の者にしてやってくれ。そんな事をしたら俺が一生立ち直れ無さそうだしな…。
かわいいと可憐以外に何を言うつもりだ?
図書館デート…言われた俺も凄いダメージが…。
[ 2007/10/07 21:52 ] [ 編集 ]

む、一瞬期待したけど、やっぱり無いのね…
(↑怖いもの見たさで興味津々だった)>膝枕
[ 2007/10/08 18:24 ] [ 編集 ]

実際に見た日にはとても凄まじいダメージを受けたと思うぞ?

膝枕の威力は絶大だろうと思われる。

本来は回復させる為の物の筈なのにな…。

俺は魔剣が気に入っているので本業を変える可能性は殆ど無いと思う。

あったとしても絶対に土蜘蛛だけは選ばん。

俺自身の心の平穏の為にもな。
[ 2007/10/08 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/155-b7480ac2





