 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベシナ参加 

今回は黙示に参加している神凪、悠仁、嵯峨野…はまだ分からないが、皆で【祭り囃子に誘われて】に参加する事になった。

そして戒、ひなたと【年に一度の勇壮なる神事~鹿とお弁当と、大切な人と~】に参加だな。

イベシナが2本。しかもプレイング期間が同じだ。しかし、皆で相談して内容を決めているのでそれ程プレイングに手間取らないと思う。

どちらも非常に楽しみだ。


メガリスの欠片関連の依頼が返って来たな。色々な事が分かった様だが、またしても戦争が起こってしまうのだろうか?

様々な事を考えれば直ぐに戦争が起こるとは考えにくい。まだメガリスその物を手に入れた訳でも無いしな。

今の所は銀誓を含めた3勢力が争っている事になる。新たなジョブに関するかもしれない依頼も出ている事だし、色々な事がまた一気に加速しそうな感じだな。

今の俺の優先順位はイベシナとプールと運動会なので、こちらを無事に終わらせる事を考える事にするか。

先の事はもう少し情報が出て来ない事にはどうしようも無いしな。

[ 2007/10/05 22:51 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/157-493512cd





