スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

運動会は無事終了したな。俺が所属していた【2B桃連合】は7位だった。
1位にはなれなかったので来年に掛けたい所だが、俺は高3なので来年も運動会に参加出来るかどうかは微妙だな。


今回クラスメイトで組んだ【三年二組神風特攻隊!】チームの黙示録の結果は1勝だったな。もう少し攻撃がバラけると思ったのだが、何時も通り俺が集中砲火を浴びて最初に落ちると言う結果に…。

相変わらず役に立って居る様な居ない様な…。壁所か盾にもなれていない有様だ。次回はもう少し役に立てる様に頑張ろう。そろそろ聖職服を強化に出す事を検討してみるか。


明日出発のイベシナは2本ともプレイングは書き終わった。後は微調整をかけるだけだな。


次の新月の夜にメガリスの欠片の内のいずれかがメガリスだと確定する様だな。このまま何事も無く手に入っている欠片がメガリスに変わるのだろうか?

実際は変わら無い事には断定は出来無いが、おそらく…。どの勢力が手に入れるのだとしても俺達のやる事が変わる訳では無いが。

スポンサーサイト
[ 2007/10/08 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/158-5adaeea7





