 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学生バトン】 

随分前にひなたから回ってきたバトンだ。

回答は続きに。
【学生バトン】
●通学中BGMは?
勘が鈍るので聴かない事にしている。周りの音が聞こえないと言うのは厄介だしな。

●歩くスピード速い人?
1人の場合は速い方だと思う。

●起きて一番最初にすること
カーテンを開ける。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
通学は徒歩なので特に暇を潰すほどの事は無いな。

●痴漢経験アリ?
無い。
男で痴漢経験のある者は余り居ないと思う。

●学校に着く時間
常に20分前には着く様にしている。
焦って行動するのは好きでは無い。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
普通だと思う。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
真面目だと言われる事があるので、真面目だと思われているのでは無いだろうか。

●好きな教科
数学だな。答えが1つしか無い所が好きだ。

●あなたの席は?
最前列の窓際の右側。
黒板は…見易い様なそうでも無い様な位置だな。

●窓から見える景色は?
校庭と空。後は周辺の景色だな。

●お気に入り昼食メニュー
特にこれと言った物は無い。基本的に皆好きだな。

●いつも一緒に居る友人の数
状況によって変化するが、1人か2人だろうか。

●授業中の暇つぶし方法
授業に集中しているので暇は潰さない。授業中が1番頭に入る。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
得意な教科なら解けるな。

●何部?
部活はやっていない。

●放課後は主に何してる?
結社にいるかGT探索をしている事が多い。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
本屋。

●帰宅後最初にすること
靴を脱ぐ。

●宿題ちゃんとやってる?
やっている。

●何時に寝てる?
0時頃だな。

●明日も頑張ってね☆
普段通りに。

●学生のお友達5人に回してね☆
悠仁
神凪

羽崎
ラッセル

以上だな。学生推奨のバトンは卒業後は答えにくそうだ。


[ 2008/02/08 22:54 ] バトン | TB(0) | CM(3)

バトンをもらったけど…

ゴメン、このバトンは8月頃に解いたから、私は除外だね(苦笑)
なつかしいバトンだと思ったよ。
イザヤも20分前には学園に着くんだね。
私も同じくらい早く着くから、おそろいだね(笑顔)
それじゃあ、またね。
[ 2008/02/09 20:12 ] [ 編集 ]

確認を忘れていた(苦笑)

羽崎、すまない。
普段は確認してから回す様にしているのだが、確認し忘れていた…。
多少内容が違う場合は同じバトンでも回していたりする事があるのだが、今回は完全に確認が足りなかった様だ。
羽崎も20分前行動か。
行動は早い方が良いからな。
少しのズレが後になると大きくなる場合が多いので、なるべく早く着く様にしている。

[ 2008/02/10 21:39 ] [ 編集 ]

回答お疲れさまっ!

淡々と、でも着実に日々を過ごしてるのが伺えて、十六夜さんらしいなぁって思ったよ。

設問がちょっとずつ違うバトンって結構あるよね。
他の人のブログを見に行ってびっくりとかするし。


………ふたりとも早いねっ(滝汗)>20分前
[ 2008/02/12 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/159-b8c00859





