 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【滅紫の鎮魂歌】依頼 

今回の依頼の敵はリビングデッド×4とモガキだが、モガキの方のデータは竜宮城決戦の時のデータがあるので、ある程度予測可能だな。

しかし、あくまでもモガキのレベルが34の状態の物なので実際は更に強力な能力になっている事は間違い無いだろう。

モガキの属性は術式だ。1番厄介な攻撃は締め付けだな。マヒ+ブレイクの効果があり、更に毎ターン使用者のレベル分のダメージを喰らう。

今回は土蜘蛛の巫女がいないので、かなり厄介な事になりそうだ。防具の回避属性を術式に変えた方が良いかもしれない。

パーカーと同じ性能の術式防具はスーツか…。必要な強化属性は全て持って居るし、元になるスーツも百葉箱から手に入れたので後は強化申請をすればいいだけだが、今の所は保留だな。

今回は装備して行くアクセを全てオリジナルカスタムの物にする事に。能力値の問題で1個だけ強化した。

取り合えず出来る事は全てやっておかないとな。

[ 2007/10/13 00:38 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/164-238c62e5





