 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【三年二組神風特攻隊!】2週目 

普段は自分で強化した防具でしか参加しない黙示録だが、今回はCPが33も無駄に余った為拾い物で参戦する事にした。

気魄ボーナスのプロテクターだが、HPがパーカーで行くよりも多少上がる。回避ボーナスが神秘でないのだけが気がかりだが。

今回は前衛では無いのだが、1度は他回復重視で行ってみたかったのでどんな試合になるのか楽しみだ。他に合わせた訳ではない完全な標準位置は初めてだしな。

その為にセイクリッド・デスを強化に出した。黙示録でセイクリッド・デスを使用するのは2回目だな。防具を拾い物で参戦するのも2回目か…。1回目は不可抗力と言うか、自分のミスだったので周りに迷惑をかけた思い出しか無いが。


依頼の仮プレは少しずつ書いている最中だ。と言っても心情や口調補足等が主で、戦闘行動に関してはまだ書いてはいないが。今の所書けそうなのは回復行動位だな。

取り合えず今の所の相談内容の方向性を見て考えを詰めておく事にするか。

[ 2007/10/14 22:25 ] プール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/166-25a8edb9





