 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【滅紫の鎮魂歌】依頼:3 

取り合えず出来る事からと言う事で、スーツの強化申請は全て終わったな。装備に関しては現時点で装備している物をそのまま使用。

アビは【黒影剣奥義×8】と【旋剣×12】と【装甲×4】で決定だ。プレイングは相談内容によって戦闘行動等を調節していけば良いだけだな。

今回の依頼ではサポを呼ぶ事になりそうだ。やはりモガキの締め付け対策として土蜘蛛の巫女を呼んで、サポに回ってもらう事になると思われる。

本来なら自分達の力で解決するのが1番良いのだとは思うが、やはり不測の事態に備えておいた方が重傷、死亡率も低下するしな。


【三年二組神風特攻隊!】チームの黙示録は3勝だった。どうやら回復役で行った方が俺は役に立つと言う事だろうか。

今後は前衛職が3人集まった場合は回復役をしてみる事にしよう。前衛の方が確かに好きではあるが、戦略上有利になるなら特に問題は無い。

[ 2007/10/15 22:35 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/167-e8cb4fb9





