 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【祭り囃子に誘われて】リプレイ完成 

神凪、嵯峨野、悠仁と一緒に行った【祭り囃子に誘われて】のリプレイが返って来たな。

結局射的で嵯峨野に頼まれた物が落とせたかどうかは…。きっと落とせたに違いないと信じている。

同じクラスになって半年。まさか一緒に黙示録に参加したり、イベシナに参加する事になるなんて思っても見なかった。

人の縁なんて本当にどう繋がるか分からない物だ。だからこそ大事だと思うし、大切にしたいと思う。

余り人付き合いの得意でない俺だが、これからも宜しくな。

プレイングには字数の問題で書けなかったが、出来るなら卒業してもずっと続く様にと心から思っている。

立川MSに感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

[ 2007/10/16 23:34 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/169-a90b13c1





