 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT探索 

ここ最近余り行けていなかったGT探索を行った。相変わらず強化属性を手に入れるべく探索した訳だが、今回は蟲惑を手に入れる事が出来た。長剣の方は後は殺戮を手に入れれば良いだけだな。

大鎌の方の強化属性と防具の強化属性は幾つか持っている事は持っているが、Lv.35以上の武器防具に付いている為引き続き探索して集めなくてはならないな。

やはり中間レベルが1番集め易い様だ。なるべくならLv.33の内に強化属性を全て集めたい物だが。

依頼もリアシナも出発してしまったので、特にする事も無いし暫くは集中してGT探索を行う事にするか。他に出来る事も無いしな。

すっかり忘れていたが詠唱銀は目標だった150万以上貯まってしまったな。これだけあれば特に困る事も無いので、今後は特に目標を立てずに貯める事にするか。


【三年二組神風特攻隊!】のBCは1勝だったな。33回と34回も引き続きクラスメイトチームで参加が決まったので、頑張ろうと思う。

[ 2007/10/20 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/172-deb1518e





