スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【年に一度の勇壮なる神事~鹿とお弁当と、大切な人と~】:リプレイ完成 

ひなた、戒と一緒に行ったイベシナ【年に一度の勇壮なる神事~鹿とお弁当と、大切な人と~】のリプレイが返って来たな。

今回は戒のリクエストで里芋の煮っ転がしを作ったのだが、美味しく出来ていた様なので一安心だ。普段は自分の為にしか作らないので、どうしても自分の好みの味付けになってしまうからな。

戒の料理は当然の事ながらとても美味しかった。俺のリクエストした竜田揚げは絶品だったな。今度作り方を習う事にするか。

ひなたの笑顔も見れた事だし、良い事ばかりの一日だった。

東城MSに感謝を。リプレイ執筆お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/10/21 19:45 ] イベシナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/174-ce84251f





