 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幽霊船依頼:2 

幽霊船依頼が既に何件か返ってきているな。完全に重傷無し依頼は1件だけ、そしてとうとう失敗した依頼が出てしまった…。

やはりやや難依頼は難度が高い。悠仁と武生の依頼はまだ返っていないが、無事に成功していると良いと思う。

そして俺が受けた依頼もまだ返って来ていないな。予定では水曜日頃に返ってくるらしい。

おそらくリアシナも同じ頃に返って来る筈だが、こちらもまだどうなるか分からない。出来れば皆無事で帰って来る事を。

…願うのも祈るのも俺は嫌いだ。俺に出来る事は常に自分に出来る最善を尽くす事だけだからな。

自分をそして何よりも仲間を信じて、まだ結果が出ていない事をあれこれ考えてもしょうがない。

今はただ静かに…。

[ 2007/10/21 23:01 ] 依頼 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amouizaya.blog99.fc2.com/tb.php/175-ecb5fa4c





